MENU

前田穂南(ほなみ)のサングラスが可愛い!経歴や出身高校はどこ?

  • URLをコピーしました!

前田穂南(まえだ ほなみ)選手が9月15日のマラソン・グランドチャンピオンシップに出場し、2時間25分15秒で優勝しました!

おめでとうございます♪

30キロ過ぎから独走で強かったですね!

前田穂南選手はとっても可愛いかったですが、サングラスも個性的で話題です!

今回は前田穂南のサングラスが可愛い!
経歴や出身高校についてお届けします!

スポンサーリンク

前田穂南のサングラスが個性的でかわいい!

前田穂南選手のサングラスが個性的ですね!

どこのブランドなのでしょう。

2017年の北海道マラソン優勝から、SWANSの『E-NOX NEURON(イーノックスニューロン)』を着用しています。

未来からきた、サングラスみたいですね!

サングラスは紫外線から目を守ることと、集中力のアップに効果があります。

特にマラソンでは長時間サングラスを掛けるので、フィットするものが大事ですね。

『E-NOX NEURON』はフレームが下についていて、スピードを出して走ってもブレないような構造になっています。

前田穂南選手は2018年1月の大阪国際女子マラソンで自己記録を更新しています!

 

2019年アスリート用スポーツサングラスメーカーであるSWANSとアドバイザリースタッフ契約を締結します。

 

 

現在は、最新の「E-NOX NEURON 20’」を使用しています。

 

サングラスが逆さま?

「E-NOX NEURON 20’」は、レンズの下部からツル(耳にかける部分)が出ている奇抜な形。
「間違って逆さに着用している?」と勘違いしそうだが、これには深いワケがあります。

上下の動きに対して、より安定します。

とメーカーさんが説明しています。

2時間つけ続けてもズレないので、凄い技術ですね♪

 

 

前田穂南の経歴や出身高校はどこ?

前田穂南選手は尼崎市立園和北小学校の5年生で陸上競技を始めます。
6年生の時は校内マラソン大会で優勝。

中学の時は尼崎市中学校総合体育陸上大会で、800m走・1500m走で優勝しています。

高校大阪府の陸上強豪校の大阪薫英女学院高等学校に入学。

層が厚く大阪薫英女学院高時代は全国高校駅伝は3年間控えでした。

 

天満屋へ入社

前田穂南選手は2015年4月、高校を卒業し岡山市の実業団チーム・天満屋へ入社し、女子陸上競技部に所属。

天満屋で才能が開花しました。

2017年1月に初マラソン。
2戦目でMGCの切符を獲得すると、18年1月の大阪国際は自己記録の2時間23分48秒で2位に入ります。

2019年9月15日、マラソン・グランドチャンピオンシップに出場し、2時間25分15秒で優勝します♪

 

前田穂南選手のプロフィール


名前:前田 穂南(まえだほなみ)

所属:天満屋

生年月日:1996年7月17日(23歳)

生誕地:兵庫県尼崎市

身長:166cm

体重:46kg

 

まとめ

前田穂南のサングラスが可愛い!
経歴や出身高校についてお届けしました!

前田穂南選手は世界で戦える選手だと思います。
東京五輪でも、メダルを目指して欲しいですね!

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!