MENU

深川麻衣は性格良すぎ!エピソードまとめ!聖母と呼ばれる理由は?

  • URLをコピーしました!

 

女優の深川麻衣さんは元アイドルでした!

乃木坂46が無名の頃からグループを支えてきたメンバーです。
2016年6月に女優業に専念するために乃木坂46を卒業しました。

芸能界にとっては「こんなに性格のいい子がいるの?」と言われるほどの、人格者と言われています。

性格良すぎと言われるエピソードを見てみたいと思います。

深川麻衣は性格良すぎ!
エピソードまとめ、聖母と呼ばれる理由についてお届けします!

 

 

スポンサーリンク

深川麻衣は性格良すぎ!エピソードまとめ

深川麻衣さん「性格良すぎ」と言われますがどんな方なのでしょう?

主に乃木坂46の在籍の頃のエピソードですが、まとめてみました。

・輪に入れないメンバーに話かけて誘う。
・お世話になっている人のプレゼントを欠かさない。
・上京したばかりの年少メンバーを高校に送迎
・番組企画でのメンバーの嘘エピソードに真摯な対応
・メンバーの悪口を言っている姿が見られない

深川麻衣さんは乃木坂の一期生のメンバーでした。
そして、乃木坂46在籍中はメンバー最年長ということで、メンバーを引っ張っていく役割を率先していました。

一期生というと、偉そうな態度を取りがちですが、いばる事がなく後輩メンバーにも慕われています♪

 

深川麻衣のファンからの反応は?

ファンに対してもいい評判が多いですね。

・人当たりがソフトで、お高く留まっている噂が皆無」
・握手会ではファンとガッチリと握手を実行
・ファンの悩みを親身になって聞き共に悩み解決へ導く
・怒っている姿の目撃が全くない

ファンの方へも親身な態度が凄いですね!
握手会でも神対応はなかなかできないことですよね。

 

聖母と呼ばれる理由は?

聖母というニックネームは川後陽菜さんが付けました。
川後陽菜さんは、深川麻衣と同じ一期生のメンバーでした。

川後陽菜さんは13歳で乃木坂に入りましたが、長崎から上京したばかりで東京が分からなかったため、深川麻衣さんが学校まで送ってくれました!

かなり嬉しい話ですね♪

辛かった時に助けてくれた、深川麻衣さんを慕い「聖母」と呼ぶようになりました!

深川麻衣さんの人柄からメンバーやファンの方からも聖母と呼ばれます。

 

深川麻衣の女優としての活動は?

深川麻衣さんは卒業後は事務所をテンカラットに移籍し、女優としての活動をスタートしています。

朝ドラの「まんぷく」や「日本ボロ宿紀行」で地上波で主演しました。

順調にステップアップしていますね!

2019年の秋ドラマ「まだ結婚できない男」にも出演されます。

人気ドラマですので、沢山でてほしいですね!

 

 

 

まとめ

深川麻衣は性格良すぎ!
エピソードまとめ、聖母と呼ばれる理由についてお届けしました!

深川麻衣さんは性格良すぎでみんなから慕われています!
なかなかこれまでいい方は珍しいです。

女優業も順調ですので、頑張って欲しいですね♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!