MENU

ハンドレポラードのwiki風プロフィール!妻(嫁)も美人だった!

  • URLをコピーしました!

 

ラグビーワールドカップ日本大会もいよいよ決勝戦ですね!

南アフリカのキープレーヤーはハンドレポラード選手ではないでしょうか?

準決勝でのウェールズとの試合でも大活躍でした!

スランドオフとして、決勝戦でも注目ですね♪

ハンドレポラードのwikiプロフィール!
妻も美人についてお届けします!

 

スポンサーリンク

ハンドレポラードのwiki風プロフィール


ハンドレ・ポラード

生年月日:1994年3月11日

出身:南アフリカ・サマセットウエスト

身長:188㎝

体重::97㎏

出身校:パールギムナジウム

ポジション:スタンドオフ

所属クラブ:モンペリエ

 

ハンドレポラード選手は早くからその才能を見いだされます。

2013年、18歳で出場したU20チャンピオンシップで優勝に貢献します。

2014年にはキャプテンとして同大会で準優勝を果たし、世界のジュニア選手の最優秀選手に選出されます。

同年にブルズでスーパーラグビー初出場し、その勢いのままとスプリングボクスでデビューを果たした後は、南アフリカ代表のレギュラーとしても定着。

2015年ワールドカップにも出場した。大会終了後は日本のトップリーグのNTTドコモで1シーズンプレーしている。

2016年シーズンはケガに悩まされ、スプリングボクスに招集されず、ブルズのキャプテンとなった2017年も精彩を欠き、南アフリカ代表の正SOの座をエルトン・ヤンチースに譲ります。

しかし、昨年はスーパーラグビーでチームが苦戦する中も144点を挙げて気を吐き、6月には代表SOのレギュラーを奪い返し、イングランド代表戦の2試合で28点を挙げる活躍を見せます。

 

ハンドレポラードのプレースタイル


ハンドレポラード選手は常に冷静で決断力があり、パス、ラン、キックとすべてがハイレベルな若き司令塔である。

そして正確なプレースキックは世界でも屈指です。

 

ハンドレポラードの妻(嫁)が美人!

ハンドレポラード選手の結婚した妻(嫁)も美人と話題です!

2017年12月、ハンドレポラード選手が23歳で結婚したのは1歳年下のマリースさん。

マリース・ポラード
生年月日:1995年3月4日(24歳)

出身地:南アフリカ・西ケープ州パール
身長:176㎝

西ケープ州パールの女子校を卒業後、プレトリア大学に進学。

学生時代は陸上競技の選手として活躍しました。
マリースさんが176cmと身長です。

2人の出身地である西ケープ州の都市パールで出会いました。

ハンドレポラード選手の一目惚れのようです♪

2012年6月に交際を始めて、2017年12月に結婚されています。

美男美女の夫婦ですね!

 

まとめ

ハンドレポラードのwikiプロフィール!
妻も美人についてお届けしました!

ハンドレポラード選手はイケメンで凄い選手です。
決勝でも思い切りプレーして欲しいです!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!