MENU

夜会フェスの第4弾のゲストのジャニーズYさんは誰?デビュー前のエピソードも

  • URLをコピーしました!

10月31日夜9時から放送される「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャルに、嵐の大野智、二宮和也が出演します!

スタジオには、嵐のメンバーをよく知るジャニーズ「Y」がサプライズで登場。
嵐とのバラエティー番組での共演は、実に20年ぶりです!

Yさんが気になります。
20年ぶりということで話が盛り上がりそうですね♪

今回は夜会フェスの第4弾のゲストのジャニーズYさんは誰についてお届けします!

 

スポンサーリンク

夜会SPの第4弾のゲストが凄い!

人気グループ・嵐の櫻井翔とタレントの有吉弘行がMCを務める10月31日放送のTBS系バラエティー『櫻井・有吉THE夜会SP』(後9:00)では、10月の4週連続企画『夜会フェス』の第4弾でありトリを飾るゲストとして、櫻井とともにCDデビュー20周年を迎えた大野智と二宮和也が登場する。

『祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表』と題し、3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件について初出し情報を連発する。

引用:ザ・テレビジョン

大野智さんと二宮和也さんがゲストがですね!これはかなり楽しみです♪

デビュー前の話を聞けるのは貴重ですね!

かなり盛り沢山の内容ですね。

 

夜会SPの第4弾のゲスト・ジャニーズYさんは誰?

Jr.時代の㊙エピソードを知るジャニーズYさんと20年ぶりの共演👑とあります。

ファンの噂としては、振り付け師の屋良朝幸さんということが言われてています!

 

屋良朝幸プロフィール

名前:屋良朝幸(ヤラ トモユキ)

生年月日:1983年2月1日生まれ

出身:千葉県出身

血液型:AB型

日本テレビ系ドラマ『史上最悪のデート』で主演を務めたほか、ミュージカル『Endless SHOCK』、舞台『PLAYZONE』シリーズなどに出演。
ジャニーズ事務所所属で、同期にタッキー&翼の滝沢秀明、今井翼がいる。

 

屋良朝幸は俳優にタレントに振付師など幅広く活躍しています!

嵐メンバーとは久しぶりとのことで話が弾みそうです♪

放送が楽しみです!

 

 

 

まとめ

夜会SP第4弾は10月31日9時から放送です!

お見逃しなく♪

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!