MENU

葉加瀬マイの結婚相手は外科医!旦那の顔画像や馴れ初めは?

  • URLをコピーしました!

みなさんは葉加瀬マイさんをご存知ですか?

グラビアでも活躍し、タレントで女優さんです。

葉加瀬マイさんは多くの芸能人を差し置いて、令和婚を成し遂げた凄い方です!

葉加瀬マイさんの結婚した旦那さんが気になりますね!

なんと結婚相手は外科医の方のようです♪

今回は葉加瀬マイの結婚相手は外科医!
馴れ初めや旦那の顔画像についてお届けします♪

 

スポンサーリンク

葉加瀬マイが令和婚!

5月1日に年号が令和に変わって、おめでたいニュースがありましたね!

女優の葉加瀬マイさんが1日午前0時すぎ、東京都内の区役所に婚姻届を提出したとのことです。

芸能界では、『令和婚』第1号となりました♪

葉加瀬マイさんはは「新しい人生のスタートにピッタリなので、この日に決めていました。年をとっても令和婚だよーって言いたい」と幸せあふれる笑顔で語っていました♪

 

葉加瀬マイの結婚相手は外科医!顔画像は?

葉加瀬マイの結婚相手は外科医のようです。

プロフィールですが、一般の方のためあまり公表されていません。

名前 不明

年齢 35歳

職業 外科医

出会い 友人の紹介

交際期間 10か月

 

顔画像が分かりましたら、追記します。

スポニチに画像がありました!

イケメンですね♪

 

 

葉加瀬マイ結婚の馴れ初めは?

葉加瀬マイさんと旦那さんとの馴れ初めは友人の紹介で知り合ったとされています。

交際期間はわずか10ヵ月でゴールインです!

旦那さんは葉加瀬マイさんの3つ年上ですので、話も合うのでしょう!

令和婚の第一号を狙っていたのかもしれませんね♪

 

葉加瀬さんは「『幸せにする』と初めから真っすぐに言ってくれました」と、結婚を前提としていた交際であったことを打ち明け、ご主人を「優しさに満ちあふれた穏やかな人」とコメント。

旦那さんは「可愛らしいリスを連想させるような愛きょうある笑顔が印象的。一緒にいると癒やされます」と周囲から言われているそうです。

おそらく旦那さんはかなりイケメンで素敵な方だと思います!

 

葉加瀬マイの実家はお金持ち!

葉加瀬マイさんの父は医者で、親戚にも開業医が多いそうです。

父親が医者も凄いですね!かなりのお金持ちのようです!

妹さんは袴田 彩会さんで東北放送のアナウンサーをされています。
ご家族で容姿端麗なのですね、羨ましいことです!

葉加瀬マイさんは静岡雙葉高等学校の出身です。
雙葉高等学校はかなりのお嬢様学校で有名でもあります。

 

葉加瀬マイの現在の活動は?

葉加瀬マイさんは教育熱心な開業医の家に生まれ、幼少期は右脳を育てる教室など週9つの習い事に通って過ごします。

その蓄積を生かした知的なトークでバラエティー番組で活躍。

抜群のスタイルの持ち主でもあり、Gカップ才女としてグラビアでも引っ張りだこだったが、女優業に軸足を移すため、1月に卒業を宣言していました。

現在は「人妻となっても続けていける仕事をしたい」と意欲的に活動されています。

 

まとめ

葉加瀬マイの結婚相手は外科医!
馴れ初めや旦那の顔画像についてお届けしました!

旦那さんの顔画像については、「人生イロイロ超会議SP」TBS11月4日に放送で分かるようです!

放送を待ちましょう!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!