MENU

花咲れあは可愛いが問題児?wiki風プロフィールや本名についても

  • URLをコピーしました!

画像

 

現役歯科助手でもあり、TikTokでも可愛いと話題となった花咲れあさんが注目されています。

今年春のデビューながら、類まれなルックスとスレンダーボディで、早くも各誌グラビアに引っ張りだことなっています!

今回は花咲れあは可愛いが問題児?
wiki風プロフィールをお届けします。

スポンサーリンク

花咲れあのwiki風プロフィール

名前:花咲れあ

生年月日:1997年5月3日

出身地:千葉県

事務所:ゼロイチファミリア

スリーサイズ:B84、W53、H83

身長:153cm

趣味:ダンス

特技:ウインク、ビリヤード

 

花咲れあさんは23歳の千葉県出身です。

身長153cmで体重35㎏とかなりスレンダーですね!

趣味はダンスで、特技はビリヤードです。

出身高校は非公開ですが、「千葉県立八千代東高校」というのが有力のようです。

所属事務所はゼロイチファミリアです。

ゼロイチファミリアはグラビアの方が多数所属されています。
加藤紗里さんが所属されています。

#ババババンビというグループもデビュー間近です。

あわせて読みたい
#ババババンビのプロフィールや画像!メンバーカラーについても ゼロイチファミリア所属の新人タレント7人組アイドルグループ・#ババババンビが、 月刊エンタメにて初お披露目されました♪ 「#ババババンビ」ってかなりユニークな名前...

花咲れあはグラビア界の問題児?

グラビア界の問題児」というフレーズは、もともと本人が自己紹介のときに「ギャグ」のように使っていました。

それがメディアで取り上げられるようになり、今では「正式」なキャッチコピーになりました。

問題児の具体的なエピソードはないようです。

雑誌のインタビューでは、「日本一の問題児を目指したい」と語っており、
今回同様、これからも問題児らしい刺激的なグラビアを見せてくれそうです。

 

花咲れあの本名は?

花咲れあさんは名前も可愛いですね♪

ですが、本名ではないようです。

ネットの情報ですと、岩下靖花(いわしたやすか)というのが有力なようです。
はっきりしないのでまだ断定はできません。

いずれ、トーク番組なのであきらかになるかもしれませんね。

 

花咲れあのグラビアについて

花咲れあさんは、スカウトされて芸能界入りしています。

グラビアを始めるきっかけについて「元々はグラビアをやるつもりはありませんでした。
ですが、事務所の方から『細いのに胸があるのがいいからやりなよ』って言われて」と明かしています。

今後の目標に関しては「CMとかタレントとかそういうお仕事が欲しいので、グラビアは通過点だと思っていますが、
意外と楽しいのでやらせていただけるのであれば今後もやっていきたいと思っています」と抱負を語っています。

これだけの美貌があるので、いろんなところで活躍が期待されますね♪

花咲れあの歯科医はどこ?

花咲れあさんは高校生の頃から歯科助手をされているそうです。

働いている歯科医はどこなのでしょう?

特定できる情報は見つかりませんでした。

地元の千葉や都内かもしれませんね。

「今はグラビア以外でもモデルとかタレントとしての活動が増えてきて、スケジュールの調整が難しいので、忙しい時だけ呼んでくださいという形にさせていただいたので、これからは(歯医者さんで)働くことがなくなりそうです」と語っています。

やはりメディアの仕事が忙しくなっていて、なかなか歯科助手はできないようです。

 

花咲れあのTikTokが可愛い!

花咲れあさんはTikTokで可愛いと注目されました!

これは、いいですね♪
癒やされます!

 

花咲れあの憧れのタレントは?

花咲れあさんの目標のタレントにはローラを挙げています。

理由としては「お話も面白いし、かわいいし、スタイルもいいし」とのことです。

ローラさんを目標に頑張って欲しいですね!

まとめ

花咲れあは可愛いが問題児?
wiki風プロフィールについてお届けしました。

これだけ可愛いくて、スタイルがいいって凄いですね♪

これからの花咲れあさんの活躍に期待します!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!