健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

朝海ひかる(宝塚)の本名や実家は?出身高校についても調査

投稿日:

V6の坂本昌行さんと元宝塚の朝海ひかるさんの熱愛が報じられました!

約1年ぐらいのお付き合いのようです。

いい話ですね♪

元宝塚の朝海ひかるさんについて調べてみました。

 

坂本昌行と朝海ひかるが熱愛!


週刊誌によると坂本が住むマンションの近隣住民はこう語る。

「坂本さんがキレイな女性と2人で散歩している姿はよく見かけますよ。坂本さんは7年近くワンちゃんを飼っているそうですが、女性にもとてもなついているみたいで、楽しそうに散歩しています」

ワンちゃんとも仲良くしていて、いいお付き合いをされていますね♪

朝海ひかるさんはどんな方なのでしょうか?

 

朝海ひかるのプロフィール


芸名 / 読み 朝海 ひかる / あさみ ひかる

生年月日:1972年1月24日

出身地: 宮城県

デビュー年 :1991年

身長 / 血液型 166.0cm / O型

正座 みずがめ座

朝海ひかるは女優。
1991年、宝塚歌劇団に77期生として入団する。
1999年、雪組に異動し、翌年には『凱旋門』で初主演を果たす。新人公演の主演経験がない唯一のトップスターである。

仙台市の菓子メーカー「菓匠 三全」の「萩の月」のイメージキャラクターを務めていた。
2011年、東日本大震災宮城県が被災したことを受け、「朝海ひかるふるさと義援金」を設立した。
また、当時稽古していた朝海ひかる主演の舞台『おもひでぽろぽろ』でもチャリティー活動を行っている。

 

朝海ひかるの本名は?

朝海ひかるさんの本名は小室徳子さんです。

愛称は「コム」。芸名は、「父親のひらめきで出てきた名前」なんだとか。

 

元宝塚歌劇団雪組のトップスターだった朝海ひかるさん。

宝塚歌劇団出身のトップスターの方々は、私生活が謎につつまれています。

ファンの方々の夢を壊さない様に、退団後も常にスターであることを求められます。

男役のスターでした、朝海ひかるさんです。

大地真央さん、真矢みきさんなど男役のトップスターだった方々も、素敵な結婚をされています。

朝海ひかるさんもいい展開があるかもしれないですね。

 

朝海ひかるの実家や出身高校は?

朝海ひかるさんの出身地は宮城県仙台市です。

タカラジェンヌになるにはとでもお金がかかります。
実家も裕福な家庭だったのだと予想してしまいます。

朝海ひかるさんお出身高校は、宮城県第三女子高等学校です。

宝塚を受験するには年齢制限があり、中学3年生~高校3年生と決まっています。

朝海ひかるさんはぎりぎりで合格しました。

高校の音楽の先生にすすめられて、話のネタとして受験して合格したそうです。

とても光るものがあったのだと思います。

 

朝海ひかるのトーク動画も!



ネスレアミューズは「宝塚スター☆トーク」と題して宝塚のスターたちをゲストに招き、トークを繰り広げる企画を行っており、朝海ひかるも「宝塚スター☆トーク」 にゲストとして出演したことがあります。

同番組はアナウンサーの中井美穂が宝塚歌劇団出身のゲストを招き、知られざる素顔やエピソードに迫っていくというものです。

 

まとめ

坂本昌行さんと朝海ひかるさんはいいお付き合いをされているので、温かく見守ってあげたいですね!

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

岡副麻希アナと中村克の馴れ初めは?交際期間はどれくらい?

岡副麻希アナの熱愛が発覚しました! 今週発売の「FRIDAY」によると、岡副麻希アナの熱愛の相手は中村克選手。 中村選手は水泳の自由形の選手です。 すでに同棲状態とも伝えられています。 岡副麻希アナは …

三浦春馬の自殺の原因は誹謗中傷?仕事が順調なのになぜ?

三浦春馬さんが、港区の自宅マンションで死亡しているのが見つかりました。 自殺とみられています。 三浦さんは18日、仕事の予定でしたが、仕事場に現れず、関係者が自宅を訪れたところ、 クローゼットの中で首 …

深キョン

【動画】深キョンは痩せて声が出ない!早期復帰した理由は?

深キョンが、FNS歌謡祭で久しぶりに、テレビに出演しました。 しかし、顔が痩せたや声のろれつが回っていないという意見が大半でした。 深キョンは5月に適応障害で休養していて、9月に復帰したばかりでした。 …

岸みゆのwiki風プロフィール!身長や性格についても

    岸みゆさんをご存知ですか? 岸みゆさんはグラビアアイドルです。 「#ババババンビ」というアイドルグループの一員でもあります。 岸みゆさんは、デビュー前でも2万人のSNSのフ …

間宮祥太郎の野球の実力が凄い!野球部を辞めてしまったのはなぜ?

間宮祥太郎さんはとてもイケメンですね。 間宮翔太郎さんは見かけによらず、野球経験者で実力もかなりのものがあります。 2019年の始球式では、芸能人最速の139キロを記録しています♪ プロ並みの実力です …