MENU

まだ結婚できない男9話のもんじゃ焼きデートのロケ地はどこ?コテさばきも桑野らしい!

  • URLをコピーしました!

「まだ結婚できない男」の9話が放送されましたね。

桑野さんがめずらしく2人でお店に行っていましたね。

その、もんじゃ焼き屋さんが美味しそうでした!

もんじゃ焼き屋のロケ地を調べてみました!

スポンサーリンク

まだ結婚したくない9話もんじゃ焼きのロケ地は「め組一橋学園店」

 

桑野さんと有希江さんが食べた、もんじゃ焼きやさんは「もんじゃ焼め組 一橋学園店」です。

お店の方がツィートしていました♪

お店の場所を紹介します。

店名 :もんじゃ焼め組 一橋学園店

電話番号 :042-348-0311

住所 :〒187-0045 東京都小平市学園西町1-16-16

アクセス :西武多摩湖線(国分寺-萩山)一橋学園駅南口 徒歩4分

営業時間 17:00~24:00
平日
17:00~24:00

土・日・祝日
12:00~24:00

定休日 :年中無休

 

コテさばきがも桑野らしい!

桑野さんのコテさばきも反響がありました。

かなり個性的で手慣れていましたね。

有希江さんは笑いを堪えるのが大変な様子ですね!

 

ですが、下町育ちの有希江さんはもんじゃにこだわりがあり「決壊」しました。

怒るのかと思いきや、桑野さんは素直に「美味しい」と言っていました♪

 

↓また、前作ではお好み焼きを見事に作っていますね♪

 

 

9話でも桑野ワールドが面白かったですね!

憎めないキャラです。

 

 

まとめ

まだ結婚できない男9話のもんじゃ焼きデートのロケ地はどこ?
コテさばきも桑野らしいについてお届けしました!

早くも来週が最終回になるのですね。

寂しい気持ちもありますが、放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!