MENU

森七菜の本名や出身中学や高校は?経歴について調査!

  • URLをコピーしました!

森七菜さんをご存知ですか?

「天気の子」のヒロインの声優やドラマ「3年A組」でも光る演技をしていました。

森七菜さんは大分県から東京まで通っているんですね!

森七菜さんについて調査してみました。

スポンサーリンク

森七菜のプロフィール

生年月日: 2001年8月31日(18歳)

サイズ: 身長154cm

出身地: 大分県(大阪府生まれ)

趣味・特技: 動画作り、ピアノ、ダンス

方言: 大分弁、関西弁

森七菜さんはアニメ映画「天気の子」(新海誠監督)のヒロイン声優を務めています。

 

森七菜の出身中学は?

森七菜さんの出身は大分県です。

中学は大分市立東陽中学校出身ということが有力なようです。

大分市立東陽中学校は、大分市の東部の大分駅から10kmぐらいのところにあります。

実家もその近くなのではないかと思います。

 

森七菜の高校は?

森七菜さんは高校3年生で大分高校に通っているという噂があります。

大分高校は部活が盛んな学校で、サッカー部も強いところです。

そして私立の高校ですので、芸能活動もやりやすいのだと思います。

森七菜さんは東京の芸能事務所に所属していますので、仕事がある時には、大分から通っています。

かなりの長距離で凄いですね!

森七菜さんは2016年に大分県内のでスカウトされています。

スカウトっていろんな場所にいるのですね。

気になる進路ですが、高校を卒業したら上京する予定のようです。

 

森七菜の経歴は?

森七菜さんは2016年、中学3年生だった夏休みに、家族と食事に出かけていた大分県内のお店でスカウトされました。

所属後すぐ、行定勲がメガフォンをとったネスカフェのWebCMにオーディションで選ばれ芸能活動開始します。

2017年6月、Amazonプライム・ビデオで配信の園子温オリジナルドラマ『東京ヴァンパイアホテル』で後半から登場するヒロインの少女・アカリ役に抜擢され、女優デビュー。

このオーディションは所属して1か月半後に行われたものでした。

同年7月、映画『心が叫びたがってるんだ。』で映画初出演、同年10月期の日本テレビ系連続ドラマ『先に生まれただけの僕』でテレビドラマ初出演。
デビューして半年でオーディションに次々と勝ち抜いていったことから、「オーディションにめっぽう強い15歳」と紹介されたました。

2018年4月期に放送されたNHK土曜ドラマ『やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる』に出演した際、いじめを苦に自殺未遂を起こしてから元気になるまでの心の動きを繊細に表現した演技が評価されます。

同年8月、2020年公開予定の岩井俊二による映画『ラストレター』にオーディションを勝ち抜いて出演することが発表されます。

 

森七菜の本名は?

森七菜は芸名なのか本名なのか、事務所のプロフィールでは明らかになっていません。

もしかしたら芸名の可能性もあります。

学校が騒ぎになったら大変ですものね。

 

森七菜が高校サッカーのマネージャーへ!


日本テレビ系で中継される「第98回全国高校サッカー選手権大会」(12月30日開幕)の15代目応援マネジャーに就任されています!

昨年は高校サッカーを生観戦して、感動されたようです。

森七菜さんみたいなマネージャーがいたら、部員も頑張れますね!

歴代の応援マネジャーには新垣結衣(31)、広瀬すず(21)、永野芽郁(20)らそうそうたる顔ぶれが並んでいます。

森七菜さんもこれから、ますます活躍が期待されますね!

 

まとめ

森七菜の本名や出身中学高校は?
経歴についてお届けしました!

ほんとうに「オーディションにめっぽう強い」ですね♪

森七菜さんはとてもがんばり屋なので、応援していきます!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!