MENU

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場のチャペルはアロハ・ケ・アクアで費用はいくら?

  • URLをコピーしました!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

広島の鈴木誠也外野手(25)とロンドン、リオデジャネイロ両五輪の新体操日本代表で、現在はスポーツキャスターとして活躍する畠山愛理さん(25)が結婚を発表されました!

おめでとうございます♪

鈴木誠也選手と畠山愛理さんは、昨年の夏からお付き合いされていて、広島と東京の遠距離恋愛でした!

2人の笑顔と結婚式場のチャペルの場所がとっても素敵だったので、調べてみました。

スポンサーリンク

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場のチャペルはアロハ・ケ・アクア!

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場のチャペルの詳しい場所は発表されていません。
ですがネットではどこか噂になっていました。

やはり詳しい方がいるのですね♪

チャペルの場所は、ハワイのオアフ島にある「アロハ・ケ・アクア」というところです。
2人の笑顔がとても素敵ですね♪

 

アロハ・ケ・アクアとは?

海外リゾート挙式の人気といえば、やはりハワイですね!

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの挙式のチャペルは「アロハ・ケ・アクア」です。

アロハ・ケ・アクアはとても人気のチャペルのようです♪

ハワイのワイキキから車で45分。
都会の喧騒から離れて、静かにゆったりと挙式ができる人気の場所です。

また、チャペルの名前の「アロハ・ケ・アクア」とは、ハワイの言葉で「神の愛」を意味するそうです。

とってもロマンチックですね!

海と大自然に囲まれたチャペルは暖かみのある木造りで、深い緑色の屋根は周りの自然と美しく調和しています。

また教会内は美しいステンドグラスがはめ込めれ、外の美しい海や空が見渡せます。
40名までが着席可能です。

挙式後は大自然の中で広々とガーデンパーティが楽しめます。
ローケーションが素晴らしいですね!

 

アロハ~2.JPG

出典:https://www.watabe-wedding.co.jp

また、チャペルのとなりのカハウル池は、ハワイの妖精メネフネが一夜で作ったと言われる伝説の湖です。

なんとハート型の池になっています♪

インスタ映えしますね!

 

アロハ・ケ・アクアの挙式にかかる費用は?

鈴木誠也選手と畠山愛理さんの挙式の費用は、公表されていません。

一般的な挙式の費用を調べてみました。
旅行会社のプランになります。

・挙式+衣裳+メイク+アルバム+東海岸ビーチ撮影 2人で約35万円

・挙式+衣裳+メイク+アルバム+限定ショートムービー 2人で約50万円

 

アロハ・ケ・アクアの口コミは?

・完全プライベート空間での挙式だったので、落ち着いて式を迎える事ができました。
またガーデンチャペルだったので、自然の中で挙式を行いたい私にはぴったりでした。

・とにかく教会の外観・内装すべてがオシャレ!!木造の作りでほっこりします。ハワイらしいステンドガラスもうっとりする程美しいです。

・南国の自然が広がり、また自然にできたハートの池もあったのでロマンティックでした。

 

大自然の中の挙式はとっても好評ですね!

 

アロハ・ケ・アクアで結婚式を挙げた芸能人は?

アロハ・ケ・アクアで結婚式を挙げた方を調べてみました。

・道端ジェシカさんと一般の方

・近藤千尋さんとお笑い芸人・ジャングルポケットの太田博久さん

 

まとめ

鈴木誠也と畠山愛理の結婚式場のチャペルはどこ?
料金と口コミについてお届けしました。

自然に囲まれた、とっても素敵なチャペルです♪

2人にとって、最高の思い出になりますね!
末永くお幸せに♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!