MENU

梶原凪がのんに似てるし可愛い!出身高校やプロフィールを調査!

  • URLをコピーしました!

梶原凪さんをご存知ですか?

深夜のテレビ番組を見ていたら、とっても可愛い方がいたので調べてみました。

女優の能年玲奈(のん)さんに似ていると注目されています。

梶原凪がのんに似てるし可愛い!
出身高校やプロフィールをお届けします!

スポンサーリンク

梶原凪のプロフィール

生年月日:2000年4月21日生(19歳)

身長:160㎝

血液型:O型

出身:岡山県

 

梶原凪の出身高校は?

梶原凪さんの出身高校は、岡山県の総社(そうじゃ)高校が有力です。

県立の共学校です。

美少女クエストで制服から特定されたようです。

高校時代はダンス部に所属しています。
地元のお祭りでダンスを披露していました。

かなり運動神経も良いのではと思います。

大学には進学しておらず、高校を卒業して女湯を目指して2019年4月に上京しています。

 

梶原凪の経歴は?

梶原凪さんは中学1年生だった2013年の春に岡山県のアイドルユニット「CKC」のメンバーとして活動しています。

「CKC」は後に「Deary(ディアリー)」に改名しています。

高校3年生の12月に「Deary」を卒業しています。

 

また学生の頃は、岡山理科大学のCMやポスター出演や岡山県内各地の一日警察署長を務めるなど地元を中心に活躍します。

 

2018年11月にはフジテレビの「美少女クエスト」に出演しています。

番組のファンから、能年玲奈さんに似ていると注目されます。

 

梶原凪さんは高校を卒業した年の2019年に「eco電力」のCMに出演すると、能年玲奈に似ていると話題になりました♪

 

CM放映がスタートして以降、ネット上で「eco電力のCMの子がかわいい」「とってもかわいい!気になる」などと凪ちゃんの美少女っぷりが話題になりました。

ナチュラルな感じが好感度が高いですね♪

 

梶原凪の出演作品は?

2019年:eco電力 CM出演

2018年:タウン情報おかやま創刊500 号記念特別企画「500 ヶ月の恋人」のメインキャストとして出演。フジテレビ系列「美少女クエスト」に出演。

2017年:岡山県青少年非行防止推進大使

2016年:岡山県青少年非行防止推進大使、岡山理科大学CM・ポスター

 

梶原凪の夢は女優!

劇団での活動もされています。

演技を勉強中のようです。

まとめ

梶原凪さんはとってもピュアなこれからの方ですね!

芸能界の荒波に負けずに頑張ってほしいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!