健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

加世田梨花(陸上)は可愛い!出身中学高校についても調査

投稿日:

加世田梨花選手は、名城大学の陸上部のエースとして活躍しています。

小柄ながら、とても力強い走りをされます!

今回は加世田梨花(陸上)は可愛い!
出身中学高校についてお届けします。

加世田梨花のプロフィール

名前:加世田 梨花(かせだ りか)

生年月日:1999年3月1日(20歳)

出身地:千葉県市川市

大学:名城大学在学中

 

加世田梨花の出身中学は?

加世田梨花選手の出身は和洋国府台女子中学です。

千葉県市川市にある、和洋女子大学附属校です。

加世田梨花選手は小学校時代は陸上部ではなくミニバスケット部に所属していました。

その頃から、持久力があったそうです。

 

加世田梨花の高校は

加世田梨花選手の出身高校は成田高校です。

成田高校は、元マラソン選手の増田明美さんの母校です。(偏差値66)

高校3年生の時の成績が良かったです。

高校県総体3000m 優勝。

都道府県女子駅伝2区で区間賞。

世界ジュニア陸上選手権5000m8位。

ジュニアではかなりの強さを発揮していました。

 

名城大学でも、主力として活躍しています。



2018年のインカレ10000mでは見事、優勝を飾っています!

 

加世田梨花の身長や体重は?

加世田梨花選手は小柄ですが、身長・体重をみてみましょう!



身長147cm

体重37㎏

小柄ですが、とても力強い走りをします!

バネの塊の選手ですね。

見ていて気持ちがいいですね♪

 

加世田梨花の兄弟は?


加世田梨花選手にはお兄さんがいます。

お兄さんも陸上選手のようです。

立教大学の陸上部で箱根駅伝の予選会に出たこともあるようです。

両親については残念ながら、情報がありませんでした。

 

加世田梨花は可愛い!


加世田梨花選手はしっかりしていて、声も可愛いですね♪

まとめ

加世田梨花選手は名城大学のエースから日本のエースになれる逸材だと思います。

これからも記録を更新して頑張てほしいです!

-スポーツ

執筆者:

関連記事

度会隆輝(横浜高校)の出身中学や父親は?ミートが天才!ドラフト評価は?

  2019年の選抜が始まりました! 熱い戦いが期待されますね! 優勝候補に挙げられている、横浜高校ですが、凄い選手がいますね! 2年生のですが、1年の夏も経歴している度会隆輝が成長して帰っ …

侍ジャパン

小島大河(東海大相模)の小学中学時代の成績は?攻守にセンス抜群!

東海大相模野球部の小島大河選手。 小学生の時には、横浜DeNAベイスターズジュニアに選出されています。 東海大相模でも、1年秋からポジションを掴む実力。 小島大河(東海大相模)の中学時代の成績について …

世界バレー2018アルゼンチン戦の視聴率や感想は?ファンの反応も

こんにちは! スポーツの秋ですね♪ スポーツといえばいよいよ世界女子バレー2018が始まりますね! 世界バレーは4年に一回の大会なので、とても楽しみにしていた方も多いのではないかと思います。 まずは第 …

石原翔太郎

石原翔太郎(東海大)の高校時代の成績は?身長やプロフも

東海大の1年生、石原翔太郎選手。 2020年11月に行われた全国大学駅伝の4区に出場して区間賞を獲得しています! 石原翔太郎選手は、高校時代も全国高校駅伝優勝に貢献する注目の選手でした。 今回は、石原 …

カーリング

カーリング代表決定戦の日程は?地上波・ネットの放送も

北京オリンピック女子カーリング世界最終予選決定戦が、 9月10日から12日まで行われます。 ロコ・ソラーレと北海道銀行フォルティウスが対戦します。 両チームとも強豪なので、白熱した試合になりそうですね …