MENU

タウンハウジングcmの可愛い女優は誰?鈴木ゆうかはnon‐noの人気モデル!

  • URLをコピーしました!

タウンハウジングのCMの女性が可愛いと注目されています。

かなり笑顔が素敵で透明感がありますね!

受付の可愛い女性は鈴木ゆうかさんといいます。

鈴木ゆうかさんについて調べてみました。

スポンサーリンク

タウンハウジングcm女優は誰?

これから、新生活で引っ越しの時期ですね。

不動産屋さんにこんな可愛い方がいたら、即契約しちゃいそうですね♪

鈴木ゆうかさんについて見てみましょう♪

 

鈴木ゆうかのプロフィール

サイズ: T165cm /S 24cm
生年月日: 1996年 10月 01日
出身地:東京都
血液型:A型
趣味: 愛犬ぺろと遊ぶ
特技: 携帯ゲーム

鈴木ゆうかさんは、小学5年の頃から芸能界に憧れていました。

父親の反対もあって保留。

高校生になった後、憧れである桐谷美玲がSeventeenからnon-noに移ったのを知って、モデルになりたいと思いました。

17歳の時にスカウトして、芸能界入。

2014年9月20日発売の『non-no』11月号から同誌の専属モデルとなります。

同年11月15日公開の『神さまの言うとおり』で女優デビュー。

2019年の金曜ドラマ「4分間のマリーゴールド」遠藤 琴役で出演して、人気がありました。

 

鈴木ゆうかはnon‐noの人気モデル!

「第45回『non‐no』モデルオーディション」をきっかけに、2014年11月号から同誌の専属モデルとして活動を開始しています。

「レジーナクリニック」の TVCMにも出演していました。

「箱根フリーパス」ナビゲーターもしていました。

まとめ

鈴木ゆうかさんはとっても、可愛いのでこれからもメディアの出番が増えそうですね!

かなり透明感もあるので、2020年はブレイクしていくと思います。

これからも応援していきます♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!