MENU

加藤紗里のスピード離婚の理由は?元旦那は誰で年収がやばい!

  • URLをコピーしました!

昨年9月に不動産会社経営の男性との結婚を発表したタレントの加藤紗里(29)が10日、離婚していたことがわかりました。

かなりのスピード離婚でしたね!

加藤紗里は、いつもお騒がせしますね!

加藤紗里の離婚の理由は何だったのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤紗里のスピード離婚の理由は?

10日に投稿された動画で、加藤は「5月から(前夫と)付き合って、結婚するまでの3カ月間で1億円以上を使わせた。そしたら向こうの経営が傾いちゃって。そんなもんで傾く男いらないでしょ。

『金がない男に興味はない』とずっと言っている。だから興味ないなと思って離婚した」と語った。

加藤は昨年11月23日のブログで、「9月に一般男性と入籍しました。(中略)厳しいお言葉たくさんあると思いますが、幸せはお金で買えると思っています。やっぱり紗里にだって愛はあるけど、、、愛だけでは成り立たないこともたくさんあるなと現実問題思います」と投稿していました。

 

ですが、相手にお金を使わせていて、9月に籍入れて1週間後にはもう別居していたようです。

いくらお金を持っているとはいえ、3ヶ月で1億円使われたれたまったものではありませんね!

 

加藤紗里の元旦那は誰で年収は?

加藤の元旦那さんは誰だったのでしょうか?

報道によると2019年の9月25日に36歳の不動産会社経営の男性と結婚していたことを発表しています。

結婚相手の条件は、年収7500万円では足らないと言っていました。

おそらく1億以上はあったのだと思います。

出会いきっかけは、2019年の5月に友人の紹介で食事会をしたことのようです。

 

加藤紗里がUSJでも炎上

先日のUSJデートについても新しい彼と一緒だったようです。

ミニオンにキスして、ここでも炎上していました。

 

みなさんの反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!