健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

木下優樹菜がインスタ縦読みで不倫疑惑か?匂わせのたかしは誰?

投稿日:

木下優樹菜さんが、過去に投稿したインスタが注目を浴びています。

縦読みすると、なにやら愛の告白がされているようです。

インスタを調査してみました。

木下優樹菜がインスタで不倫疑惑?

昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿が波紋を広げています。

去年7月10日に木下と長女のツーショット写真とともにこのコメントも投稿した。

コメントを見てみましょう。

 

木下優樹菜がインスタで匂わせ?


『たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し』


 

これが今、ネット上でじわじわと燃え始めている。このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。“寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

引用:ライブドアブログ

 

この「たかし」が離婚の原因になったかは定かではないが、藤本の所属する吉本興業は木下との別れについて“平和な着地”を画策していたという。

「実は離婚発表前に藤本と吉本興業の幹部、そして木下と木下の事務所の幹部が集まり話し合いの場が設けられたんです。

そこで話がまとまり、吉本サイドはスポーツ紙などの問い合わせに対して例の“タピオカ恫喝騒動が離婚の引き金”ではなく、ごく普通の夫婦にあるような小さなケンカの積み重ねで離婚に至っただけということを発信し、マスコミに刷り込んだ。

 

 

インスタ不倫疑惑のたかしは誰?

『たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。』

とあります。

疑われた方は、噂では小野坂崇という方です。


小野坂さんは、人気美容室「シマ(SHIMA)」に23年間勤務し、木下優樹菜やエリーローズ、浦浜アリサといった女優やモデルの顧客も多い美容師の小野坂崇氏が独立し、新たに東京・青山に「ネスト(NEST)」をオープンされました。

ですが、これは噂とのことです。

みなさんの反応


-芸能

執筆者:

関連記事

no image

eスポーツゲーマー「ほのか」が可愛い!プレイできるカフェも紹介!マツコ会議

Sponsored Link   10月20日のマツコ会議で話題の「eスポーツ」を深掘りします! 先日のアジア大会で日本が優勝したり、eスポーツのカフェが都内に出来たり秘かに盛り上がってきま …

加藤夏希の旦那はブサイクで結婚式がダサい? 馴れ初めも調査!

女優の加藤夏希さんの旦那さんは一般の方なのですね! 加藤夏希さんは2014年に結婚されています。 現在ではCMが中心ですが、とてもかわいいですね! 今回は加藤夏希の旦那はブサイクで結婚式がダサい? 馴 …

ワタナベエンタ常務にセクハラを受けていた若手アイドルはAは誰?

ワタナベエンターテインメントの常務のが、 男性アイドルにセクハラしていたと報道がありました。 なんと約1年にわたりセクハラをしていたようです。 セクハラされていた、 男性アイドルは誰なのでしょうか? …

矢後真美(やごまさみ)は福井のCM女王!経歴やプロフィールも

10月11日放送の「THEカラオケ・バトル」は、全国から選び抜かれた歌うま11名が登場します! かなりのハイレベルな戦いになりそうですね。 清掃会社で働く福井のCM女王の矢後真美(やごまさみ)さんの実 …

有田ゆの(元さくらシンデレラ)の顔画像や経歴やプロフは? 可愛い動画も

元さくらシンデレラの有田ゆのさんが万引きで逮捕のニュースがありました。 さくらシンデレラは正統派アイドルで、在籍の時は人気の方だったようです。 有田ゆのさんは知らなかったので調べてみました。 有田ゆの …