健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

木下優樹菜がインスタ縦読みで不倫疑惑か?匂わせのたかしは誰?

投稿日:

木下優樹菜さんが、過去に投稿したインスタが注目を浴びています。

縦読みすると、なにやら愛の告白がされているようです。

インスタを調査してみました。

木下優樹菜がインスタで不倫疑惑?

昨年末に夫・藤本敏史と離婚を発表した木下優樹菜の過去のインスタグラムの投稿が波紋を広げています。

去年7月10日に木下と長女のツーショット写真とともにこのコメントも投稿した。

コメントを見てみましょう。

 

木下優樹菜がインスタで匂わせ?


『たいへんだけど… かわいぃから
しかたなぃよね(ハート)イーッパイ
あそびまくって
いっぱいねて
しんどいくらい喧嘩してでも、
てをつないで、寝て
る(ハート)
ずーーっと(ハート) この繰り返し』


 

これが今、ネット上でじわじわと燃え始めている。このコメントのいちばん左側の文字だけを縦に読んでみてほしい。さすがのカムフラージュなのか1行目の“かわいぃから”だけは違うが、改行してみると衝撃の文字が浮かびあがる。

「たかしあいしてるよずーーっと」と読むことができるのだ。“寝て”のあとに改行した“る”は、かなり違和感があり、縦読みのためにあえてそうしているようにも見える。

さて、当時の旦那である藤本は「トシフミ」だが、いったいこの「たかし」とは誰のことなのか。実はこの人物についても少し前にネット上で話題となっていたのだ。

「たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。この“縦読み告白”ともとれるインスタ投稿が明るみに出て、その方との関係を疑われるようになった」(スポーツ紙記者)

引用:ライブドアブログ

 

この「たかし」が離婚の原因になったかは定かではないが、藤本の所属する吉本興業は木下との別れについて“平和な着地”を画策していたという。

「実は離婚発表前に藤本と吉本興業の幹部、そして木下と木下の事務所の幹部が集まり話し合いの場が設けられたんです。

そこで話がまとまり、吉本サイドはスポーツ紙などの問い合わせに対して例の“タピオカ恫喝騒動が離婚の引き金”ではなく、ごく普通の夫婦にあるような小さなケンカの積み重ねで離婚に至っただけということを発信し、マスコミに刷り込んだ。

 

 

インスタ不倫疑惑のたかしは誰?

『たかしとは木下さんと長年お付き合いがある美容師と同じ名前です。』

とあります。

疑われた方は、噂では小野坂崇という方です。


小野坂さんは、人気美容室「シマ(SHIMA)」に23年間勤務し、木下優樹菜やエリーローズ、浦浜アリサといった女優やモデルの顧客も多い美容師の小野坂崇氏が独立し、新たに東京・青山に「ネスト(NEST)」をオープンされました。

ですが、これは噂とのことです。

みなさんの反応


-芸能

執筆者:

関連記事

【動画】日向坂46キュンキュンダンスが話題! 振り付け師は誰?

日向坂46のデビュー曲が話題になっています! 振付の“キュンキュンダンス”が「TikTok」が可愛いと人気になっています! 坂道シリーズのグループらしいスレンダーで清楚なルックスと、はじける明るい笑顔 …

渡邊渚アナの出身高校や大学は?才色兼備で幻のミス慶應の噂も!

  2020年度のフジテレビのアナウンサーに内定された渡邉渚さん。 とても聡明で可愛いと話題です。 渡邉渚さんは、学生時代から芸能活動も開始して、クイズ番組でも活躍しています。 また、「幻の …

木下優樹菜がタピオカ騒動口止めのDMの内容とは?活動休止も発表!

11月19日放送のフジテレビ系「直撃LIVEグッディ!」では、「タピオカ店どう喝騒動」を起こし、ネットで大炎上したタレントの木下優樹菜(31)が無期限で芸能活動を自粛することを報じました。 番組では独 …

ミニストップCMの温タピ(タピオカ)を飲む女優は誰?透明感があって可愛い女の子!

ミニストップの新しいCMの放送が始まっています。 寒い時期でも飲めるタピオカドリンクの「温タピ」が1月17日に発売されています! 「温タピ」をおいそうに飲んでいる女性が可愛いですね♪ 温タピを飲んでい …

徳武竜也(声優)の引退の理由は?病気や体調不良が原因?

声優の徳武竜也さん(25歳)が廃業を突然発表されました。 人気のある声優さんだっただけに残念ですね。 引退の理由はなんだったのでしょう? もくじ 徳武竜也が廃業・引退を発表徳武竜也の引退の理由は?ツイ …