MENU

櫻井翔の恋人の元ミス慶応38歳は誰?高内三恵子か?文春砲

  • URLをコピーしました!

嵐の櫻井翔さんが、ベトナム婚前旅行を文春にスクープされました。

38歳の恋人と旅行を楽しんだそうです♪

38歳の恋人は誰なのでしょう?

スポンサーリンク

文春砲!櫻井翔がベトナム婚前旅行!

櫻井が訪れたのはベトナムの世界的リゾート地、ダナン近郊の五つ星ホテル。1月4日の昼下がり、サングラスにタンクトップ、短パンという軽装で、プールサイドのビーチベッドに寝そべる櫻井。その傍らには、小柄な同年代女性の姿があった。2人は砂浜に設置されたパラソルの下に移動し、半時間ほど海を眺め、談笑した。

翌朝、連れ立って自転車に乗り、レストランで朝食を摂る2人。居合わせた日本人客の1人が証言する。

「女性のほうがちゃんと気遣いをされていて、まるで長年連れ添った夫婦のようでした」

引用:文春オンライン

 

元ミス慶応38歳は誰?


櫻井翔さんの彼女は元ミス慶応だったとされています。

38歳ということで、1982年生まれではないかと予想されています。

2000年から2003年までのミス慶応の方をみてみましょう。

2000年 鈴江奈々
2001年 青木裕子
2002年 高内三恵子
2003年 福澤見菜子
2004年 久保田貴子

ネットの特定班によると2002年のグランプリの高内三恵子さんと言われています。

櫻井翔さんは2000年4月~2004年3月まで慶応義塾に在籍していました。

高内三恵子の顔画像は?

高内三恵子さんの顔画像はまだ、特定されていません。

分かりづらいですが、2002年のパンフレットから特定している方もいました^^

はっきりしたもの分かりましたら、追記します。

*追記します!

 

高内三恵子の経歴は?

高内三恵子さんは卒業後は朝日放送に入社します。

ADなどを務めたのち昨年秋に退職しているそうです。

以前から交際しているのでは名前が挙がっていた女性のようです。

小川アナと交際発覚時まで交際していたとの情報があります。

 

【関連記事】

高内三恵子(元ミス慶応)の経歴や顔画像は?現在は櫻井翔とよりを戻した?

 

みなさんの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!