MENU

白石麻衣の歴代彼氏は誰?いない歴が長い噂も

  • URLをコピーしました!

先日グループからの卒業を発表した、乃木坂46・白石麻衣さんですが、しばらく仕事で忙しそうですね。

卒業したら、恋愛も解禁されるのでしょうか?

これだけ綺麗な方なので、白石麻衣さんは「恋多き女」というイメージありました。

白石麻衣さんの歴代彼氏の噂について調べてみました。

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業の理由は結婚?


白石麻衣さんの卒業の理由は結婚?という噂もありましたが、「いままで彼氏がいない」と発言されています。

すぐに結婚ということではないようです。

今までの彼氏の噂はあったのでしょうか?

調べてみました。

 

彼氏疑惑1.安田章大

関ジャニ∞のメンバーの安田章大さん。
歌番組で共演するこがありますが、接点はありません。

白石さんはデビュー前はギャル風の美少女でした。
この時熱心な、ジャニーズファンでした。

ジャニオタであった白石麻衣さんは、安田章大さん推しであったことがプリクラから判明しています。
「安田のあ」と名乗っています。

このプリクラの「しょたくん」というのは、ジャニーズの安田章大さんのことです。

 

彼氏疑惑2.藤ヶ谷太輔

噂になったのが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

白石麻衣さんと藤ヶ谷太輔さんは、映画版も公開されたテレビドラマ「仮面ティーチャー」で共演。作品では特に恋愛関係に進むことはありませんでしたが、噂が広まってしまいました。

ですが決定的な証拠はありませんでした。

 

彼氏疑惑3.重岡大毅

ジャニーズWESTの重岡大毅さんとも噂がありました。
重岡大毅さんは最近、俳優としても注目の方です。

白石麻衣さんと重岡大毅さんは、2013年の映画「BAD BOYS J-最後に守るもの-」で共演。この映画はジャニーズと乃木坂46のメンバーが中心となって出演しており、2人は恋人役で出演していました。

ですが、決定的な証拠はありませんでした。

 

白石麻衣は彼氏いない歴が長い?

白石麻衣さんには小学生時代に付き合っていた方がいたそうです。

小学生とはモテますね♪

白石麻衣さんは、「いままで彼氏いたことない」と発言していました。

小学生時代の彼氏はボーイフレンドのようなとらえかもしれませんね。

白石麻衣さんの好きなタイプは?

白石麻衣さんの好きなタイプはどんなのでしょう?

白石麻衣さんの好きなタイプは3つあります。

・男らしい人

・引っ張ってくれる人

・年上

 

そして、結婚の条件は8つあります。

・安心感

・包容力

・夢がある

・自分を大事にしてくれる

・家族を大事にしている

・笑いのツボが一緒

・男らしい

・機械に強い

 

特にイケメンやお金持ちでなくてもいいようです。
白石麻衣さんと付き合う方は誰か気になりますね。

 

まとめ

白石麻衣の歴代彼氏は誰?
いない歴が長い噂についてお届けしました。

白石麻衣さんは卒業してもしばらくは、仕事がメインのようです。

頑張ってほしいですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!