健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

白石麻衣の歴代彼氏は誰?いない歴が長い噂も

投稿日:

先日グループからの卒業を発表した、乃木坂46・白石麻衣さんですが、しばらく仕事で忙しそうですね。

卒業したら、恋愛も解禁されるのでしょうか?

これだけ綺麗な方なので、白石麻衣さんは「恋多き女」というイメージありました。

白石麻衣さんの歴代彼氏の噂について調べてみました。

白石麻衣の卒業の理由は結婚?

白石麻衣さんの卒業の理由は結婚?という噂もありましたが、「いままで彼氏がいない」と発言されています。

すぐに結婚ということではないようです。

今までの彼氏の噂はあったのでしょうか?

調べてみました。

 

彼氏疑惑1.安田章大

関ジャニ∞のメンバーの安田章大さん。
歌番組で共演するこがありますが、接点はありません。

白石さんはデビュー前はギャル風の美少女でした。
この時熱心な、ジャニーズファンでした。


ジャニオタであった白石麻衣さんは、安田章大さん推しであったことがプリクラから判明しています。
「安田のあ」と名乗っています。

このプリクラの「しょたくん」というのは、ジャニーズの安田章大さんのことです。

 

彼氏疑惑2.藤ヶ谷太輔


噂になったのが、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんです。

白石麻衣さんと藤ヶ谷太輔さんは、映画版も公開されたテレビドラマ「仮面ティーチャー」で共演。作品では特に恋愛関係に進むことはありませんでしたが、噂が広まってしまいました。

ですが決定的な証拠はありませんでした。


 

彼氏疑惑3.重岡大毅

ジャニーズWESTの重岡大毅さんとも噂がありました。
重岡大毅さんは最近、俳優としても注目の方です。

白石麻衣さんと重岡大毅さんは、2013年の映画「BAD BOYS J-最後に守るもの-」で共演。この映画はジャニーズと乃木坂46のメンバーが中心となって出演しており、2人は恋人役で出演していました。


ですが、決定的な証拠はありませんでした。

 

白石麻衣は彼氏いない歴が長い?

白石麻衣さんには小学生時代に付き合っていた方がいたそうです。

小学生とはモテますね♪

白石麻衣さんは、「いままで彼氏いたことない」と発言していました。

小学生時代の彼氏はボーイフレンドのようなとらえかもしれませんね。

白石麻衣さんの好きなタイプは?

白石麻衣さんの好きなタイプはどんなのでしょう?

白石麻衣さんの好きなタイプは3つあります。

・男らしい人

・引っ張ってくれる人

・年上

 

そして、結婚の条件は8つあります。

・安心感

・包容力

・夢がある

・自分を大事にしてくれる

・家族を大事にしている

・笑いのツボが一緒

・男らしい

・機械に強い

 

特にイケメンやお金持ちでなくてもいいようです。
白石麻衣さんと付き合う方は誰か気になりますね。

 

まとめ

白石麻衣の歴代彼氏は誰?
いない歴が長い噂についてお届けしました。

白石麻衣さんは卒業してもしばらくは、仕事がメインのようです。

頑張ってほしいですね♪


-芸能

執筆者:

関連記事

橋本マナミの旦那は医者で顔画像は? 馴れ初めや今後のグラビアは?

橋本マナミさんが結婚を発表されました! びっくりしましたがおめでとうございます♪ 橋本マナミさんの結婚相手(旦那)さんが気になりますね。 どんな方なのでしょうか? もくじ 橋本マナミの結婚相手(旦那) …

no image

最上もががかわいい、病気の噂も不仲説ででんぱ組を脱退!?

『でんぱ組.inc』の中で一番人気だった「最上もが」さんが脱退されたとニュースがありました。 これまで病み発言やメンバー不仲説で脱退の噂がありましたが、自身の2017年01月22日更新のブログでそれを …

橋本真帆の経歴やプロフィール!出身高校や大学はどこ?

ベガルタ仙台の道渕諒平からDVを受けていたという女性が、タレントの橋本真帆さんではないかと噂があります。 どうなのでしょうか? また、橋本真帆さんを存じ上げませんでしたので、 橋本真帆さんについて調べ …

竹内愛沙は可愛い!ワイモバイルCMやインスタで人気!本名や身長も?

こんばんは!ひがです。 みなさんは『奇跡の美少女』竹内愛紗さんをご存知ですか? 竹内さんは、デビューからわずか3か月で漫画誌「週刊ヤングジャンプ」の表紙と巻頭グラビアを飾ったことで注目を集めました! …

no image

ミックス(地上波)の視聴率や感想は?見逃しの視聴方法や動画配信は?

Sponsored Link   こんばんは! 「ミックス。」地上波が10月20日21時から放送されますね! ガッキーが卓球て斬新ですね! また、ガッキーのギャルの姿も見れるとか、これは見逃 …