健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

日向坂46ファンクラブの入会方法は?会費や特典メリットについても!

投稿日:

 

画像
日向坂46の結成から1年がたちました!

勢いが凄いですね♪

メンバーも明るくて見ていて、こちらも元気になります!

日向坂46のファンクラブに入会したいが、入会方法を知りたいという方も多いのではないでしょうか?

日向坂46ファンクラブの入会方法は?
会費や特典メリットについてお届けします!

日向坂46のファンクラブに入会するには公式サイトから!

日向坂46のファンクラブの入会はスマートフォンからできます。
PCやタブレットではできません。

⇒日向坂46HP

入会(支払い方法)は4種類あります。

・ケータイ支払い
(docomo、au、ソフトバンク)

・クレジットカード

・コンビニ

・銀行振込(Pay-easy)

の4つになります。

ケータイ払いは、月々の携帯料金から差し引きされます。
(格安スマホからは支払いができません。)

クレジットカード払いは、月額か年額かを選べます。

コンビニ払いは近くのコンビニから支払えます。
銀行振込は登録後に直接振り込むかたちになります。

※コンビニ決済・銀行振込(Pay-easy)は年額払いのみ(税込5,280円)です。

 

日向坂46ファンクラブの会費は?

料金プランは年会費と月会費の2種類あります。

・年会費 5,280円

・月会費 440円

そこまで高くないと思いました!

(月会員は退会することができます。
また、再入会もできます。)

日向坂46ファンクラブ特典メリットは?

日向坂46のファンクラブの特典を解説します!

・ライブ先行の申し込み
・グッズの先行販売
・FC限定のオフショット
・その他(イベント優先)
があります。

 

・ライブ先行の申し込み

日向坂46のライブに優先的に申し込みが出来ます♪

ライブチケットの当選者もファンクラブ先行が最も高いといわれています。

・グッズの先行販売

FC会員限定グッズを購入することができます。

・FC限定のオフショット
『ひなたぼっこ日記』という、ファンクラブ会員限定オフショットを見れるサービス。


メンバーの素をみれるので嬉しいですね!

・その他(イベント優先)

MV撮影に申し込みができます。
また、音楽番組の観覧の申し込みも優先してできます。

 

日向坂46ファンクラブの入会方法を解説!

日向坂46ファンクラブの入会はスマートフォンのみ可能となっています。

↓日向坂46公式サイトに入ります。

日向坂46公式サイト

公式サイトの画面を下の方まで移動しましょう♪

FANCLUBのスグ下の会員登録をクリックします。



メールを登録します。

 

支払い方法は
・ケータイまとめて支払い

・クレジットカード

・コンビニ決済

・銀行振込

の4種類があります。

(スマートフォンでご利用いただけるサービスです。)


 

まとめ

日向坂46ファンクラブの入会方法は?
会費や特典メリットについてお届けしました。

ライブに優先的に申し込みができるのが、いいですね。

早く感染症騒動が収まってほしいですね!

最後まで、ご覧いただきありがとうございます♪


 


-芸能

執筆者:

関連記事

奥村美香の経歴やプロフィールは?スタイル抜群でラウンドガールも!

奥村美香さんをご存知ですか? 志村けんさんの彼女の一人と言われている方が、奥村美香さんです。 とってもスタイルがいい方ですね♪ どうやら、モデルや女優をされているようです。 奥村美香さんの経歴やプロフ …

白井那奈の給料持ち逃げしたのは誰?引退理由は誹謗中傷?

    アイドルの白井那奈さんが引退を発表されました。 白井那奈さんは、可愛くて、ニコニコ動画で活躍されていました。 白井那奈さんの引退理由についてお届けします。 もくじ 白井那奈 …

谷口愛理(あいりす)が勤務していたキャバクラはどこ?システムや源氏名も

元HKT谷口愛理さん逮捕は驚きました! 谷口愛理さんは、現在はアルバイトでした。 どうやらキャバクラに勤務しているようです。 どこのお店だのでしょうか? 調べてみました。 もくじ 谷口愛理の勤務してい …

杉原杏璃の旦那(夫)は誰?出会いの馴れ初めや妊娠はしてる?

Sponsored Link   こんにちは! 嬉しいニュースがありました♪ グラビアタレントの杉原杏璃さんが自身のブログで今月20日に結婚したことを報告しました。 おめでとうございます♪ …

募金ラン│土屋太鳳のランニングウェアのブランドは?価格や通販についても

    2020年の日テレの24時間テレビが放送されています。 毎年行われたれているチャリティーマラソンですが、 今年は募金ランに形を代えて、開催されています。 土屋太鳳さんも走っ …