MENU

大畑花蓮(池袋キャバ嬢)の経歴やプロフィールは?ラメーンを月150杯食べる逸材!

  • URLをコピーしました!

画像

最近は、細いのに大食いの女性が増えていますね!

大畑花蓮さんは大食いですが、スタイル抜群の方です。

大畑さんは、実は大食いのキャバ嬢なんだそうです。

大畑花蓮さのん経歴やプロフィールについてお届けします!

スポンサーリンク

大畑花蓮のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

花蓮ちゃん(@mgmgkarenxx)がシェアした投稿


大畑花蓮(おおはた かれん)

生年月日:1996年7月2日

年齢:23歳

出身:北海道札幌市

大畑花蓮さんは、身長162cmで体重は47kgという情報があります。

沢山食べられて、40kg代とは凄いですね。

最近は細いのに、大食いの方が増えています。

信じられません!

大畑さんは、毎日ラーメン5杯月150杯食べているほどラーメンが好きです!

 

大畑花蓮の経歴は?

大畑花蓮さんは北海道でいろいろなバイトをしていました。
以前から大食いだったそうで、食費を稼ぐ目的がありました。

大畑さんが注目されたのが2016年の「大食い新人王戦」です。

新人王戦にてチーズフォンデュを26皿完食しました!

その後も「レディース有吉」「家、ついていっていいですが?」などにも出演されています。

 

大畑花蓮の仕事しているお店は池袋?


大畑花蓮さんは、現在は上京をしています。

池袋西口でキャバクラに勤めています。
店名までは判明できませんでした。

現在は緊急事態宣言を受けて、営業を自粛しています。

大畑花蓮さんの豪快な食べっぷりを見たい、お客様も多いのでは!

一緒に飲むとかなり楽しい時間が過ごせそうですね♪

大畑花蓮の大食い動画!

 

大畑花蓮さんの食べっぷりが見事です!

胃袋が見てみたいですね。

 

大畑花蓮ともえあずとはライバル?


大畑花蓮さんともえあずさんとは、良いライバル関係にあるようです。

ギャル曽根さんに続く人材が育っているようですね。

 

まとめ

大畑花蓮さんの経歴やプロフィールについてお届けしました!

これだけ大食いなのに、細いってかなり代謝がいいかもしれませんね。

身体に気をつけて、大食いで有名になってほしいです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!