MENU

賀喜遙香(かきはるか)の出身高校や中学は?偏差値や部活も調査!

  • URLをコピーしました!

賀喜遙香

乃木坂46の賀喜遙香(かきはるか)さんのプロフィールを紹介していきます。

賀喜遙香さんは4期生ですが、選抜に2回選ばれています。

賀喜遙香さんは、美人なのでかなりの人気があります♪

賀喜遙香さんの高校や中学が気になりますね?

今回は、賀喜遙香さんの出身高校や中学は?
偏差値や部活についてお届けします!

スポンサーリンク

賀喜遙香(かきはるか)のプロフィール

賀喜遙香(かきはるか)

生年月日:2001年8月8日(18歳)

出身地:栃木県

血液型:A型

身長:166cm

賀喜遙香2018年8月20日坂道合同オーディションに合格しています。

大阪生まれ(10歳まで大阪にいた)で、その後は栃木県宇都宮市在住していました。

同じ4期生の北川悠里さんと生年月日が同じです。
(2001年8月8日生まれ)

カッキーという愛称で呼ばれることが多く、定着していきそうですね♪

 

賀喜遙香の出身高校は?

賀喜遙香さんの高校どこなのでしょう?

ネットでは「宇都宮女子高校」に通っているのでは?
というツイッターの声があります。

宇都宮女子高校は、栃木県内でトップクラスの進学後です。
なんと偏差値70!

高校2年の8月に坂道合同オーディションに合格しています。

その後は、目黒日本大学高校に転校しているようです。

乃木坂46は地方の方は東京へ引越すのが、条件であります。

2020年3月21日に目黒日本大学高校の通信制を卒業しています。

 

高校の時は、生徒会長をやっていました。
部活はアイドルの活動もあり、やっていないようです。

 

賀喜遙香の出身中学は?

賀喜遙香さんの出身中学は、宇都宮市立横川中学校という噂があります。

高校の時にデズニーに行った写真が、流出しています。

宇都宮女子高校は制服がないので、その時に横川中学校の制服を着ていました。

中学の部活では、バスケットボール部に所属していました。

賀喜遙香がアイドルを目指したきっかけは?

賀喜遙香さんは、子供の頃からアイドルに興味があり、
「自分を変えてみたかった」という意志がありました。

また、乃木坂46に加入するまではイラストレーターやアニメーター志望で、
美術大学への進学を考えていとこともあります。

画像

 

賀喜遙香さんイラストはかなりのクオリティの高さですね♪

 

賀喜遙香は手先が器用!


賀喜遙香さんはとても、器用で小さい折り鶴を作れます!

 

まとめ

賀喜遙香の出身高校や中学は?
偏差値や部活についてお届けしました!

賀喜遙香さんはとても綺麗で、イラストが得意な多才なメンバーです。

また、クイズ番組でも活躍が期待できますね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!