健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

岩佐まりアナの旦那は誰?交際の0日での結婚が凄い!

投稿日:

岩佐まりさんが結婚を発表されました!

なんと交際0日での結婚です。

介護でかなり苦労されていましたから、
良かったですね。

やはり頑張っている方は、いいことが起こるのですね。

岩佐まりアナの旦那は誰についてお届けします。

岩佐まりが結婚を発表!


 

岩佐まりの旦那は誰?

気になる旦那さんですが岩佐まりさんは、

相手については「故郷大阪の中学の同級生であり、互いの初恋相手でもあります。
可愛らしいものでしたが、当時少し交際期間もありました。
中学を卒業後は別々の道を進み、20年以上会うことはありませんでしたが、昨年末に夫の職場で介護講演会をさせていただく機会があり、再会をいたしました」と運命的な再会を果たした中学時代の元カレであることを明かし「20年ぶりに再会した夫は、真面目な社会人に変貌しており(中学の時はヤンチャでした)遠く大阪から私をずっと応援してくれていたことを知りました。
そして、夫からの猛烈なプロポーズにより、今回は交際期間を設けずに、入籍いたしました」と“交際ゼロ日婚”だったことも明かした。

引用:Yahoo

映画のワンシーンになりそうなです!

どこに運命の人がいるかわかりませんね!

旦那さんは、大阪の中学の同級生としか書かれていません。

その頃は、ヤンチャしていたようです。

旦那さんの職場での介護講演会ということは、
おそらく介護関係の仕事をされているかもしれませんね。

やさしい方のようですね。

岩佐まりのプロフィール


生年月日 :1983年9月27日(36歳)

出生地: 大阪府

身長 :157cm

血液型: B型

職業 :女優、フリーアナウンサー

岩佐まりさんが、タレントを目指したのは、母親が芸能事が好きだったからのようです。

高校2年生の時に、芸能事務所のオーディションに合格。すぐにでも上京したいと思っていたが親に反対され、
「せめて高校だけは卒業しなさい」と説得されて、デビューは高校卒業を待ってからということになっります。

高校卒業後の2002年に舞台女優を目指し上京。

円谷プロダクションに在籍していた当時は、3人組グループ『i-chips』で活動していました。

2010年には『恋のから騒ぎ』に16期生として出演。

その後はフリーアナウンサーへ。

みなさんの反応


 

まとめ

岩佐まりさんは、とってもお母さん想いの方なので、
幸せになってほしいです!

温かく見守ってあげたいですね!

-芸能

執筆者:

関連記事

依田奈波(ななみ)の出身高校や事務所は?両親・姉妹についても

秋になって、だんだんと学園祭のシーズンになってきました。 今年は、無観客にはなりますが、開催もされます。 学園祭といえばミスコンも注目されますね。 ミス青学2020候補者の依田奈波(よだななみ)さん。 …

清田育宏のモデル経験のある不倫相手は誰?幾度の不倫で引退危機?

ロッテの清田選手が不倫を報じられました。 清田選手の不倫は初めてではありません。 コロナ禍の対応に追われた2020年シーズンの最中の不貞行為だけに、非難の声があがっています。 清田選手の不倫相手は誰な …

King Gnu「どろん」 Mステ動画見逃し配信! 2020年2月14日

  King Gnu(キングヌー)の勢いが止まりませんね! 2月14日のMステでは、新曲「どろん」を披露してくれる予定です♪ 忙しくて見逃した方へ動画を貼りたいと思います。 もくじ King …

徳武竜也(声優)の引退の理由は?病気や体調不良が原因?

声優の徳武竜也さん(25歳)が廃業を突然発表されました。 人気のある声優さんだっただけに残念ですね。 引退の理由はなんだったのでしょう? もくじ 徳武竜也が廃業・引退を発表徳武竜也の引退の理由は?ツイ …

青山浩之(美文字)の経歴やプロフィールは?年収や嫁についても

  青山浩之さんをご存知ですか? 青山浩之さんは、書写書道の教育者です。 「美文字研究家」として紹介されることが多いです。 美しい字を書いて見たいと思う時は、 青山さんにヒントをもらえるかも …