MENU

岩佐まりアナの旦那は誰?交際の0日での結婚が凄い!

  • URLをコピーしました!

岩佐まりさんが結婚を発表されました!

なんと交際0日での結婚です。

介護でかなり苦労されていましたから、
良かったですね。

やはり頑張っている方は、いいことが起こるのですね。

岩佐まりアナの旦那は誰についてお届けします。

スポンサーリンク

岩佐まりが結婚を発表!

 

岩佐まりの旦那は誰?

気になる旦那さんですが岩佐まりさんは、

相手については「故郷大阪の中学の同級生であり、互いの初恋相手でもあります。
可愛らしいものでしたが、当時少し交際期間もありました。
中学を卒業後は別々の道を進み、20年以上会うことはありませんでしたが、昨年末に夫の職場で介護講演会をさせていただく機会があり、再会をいたしました」と運命的な再会を果たした中学時代の元カレであることを明かし「20年ぶりに再会した夫は、真面目な社会人に変貌しており(中学の時はヤンチャでした)遠く大阪から私をずっと応援してくれていたことを知りました。
そして、夫からの猛烈なプロポーズにより、今回は交際期間を設けずに、入籍いたしました」と“交際ゼロ日婚”だったことも明かした。

引用:Yahoo

映画のワンシーンになりそうなです!

どこに運命の人がいるかわかりませんね!

旦那さんは、大阪の中学の同級生としか書かれていません。

その頃は、ヤンチャしていたようです。

旦那さんの職場での介護講演会ということは、
おそらく介護関係の仕事をされているかもしれませんね。

やさしい方のようですね。

岩佐まりのプロフィール

生年月日 :1983年9月27日(36歳)

出生地: 大阪府

身長 :157cm

血液型: B型

職業 :女優、フリーアナウンサー

岩佐まりさんが、タレントを目指したのは、母親が芸能事が好きだったからのようです。

高校2年生の時に、芸能事務所のオーディションに合格。すぐにでも上京したいと思っていたが親に反対され、
「せめて高校だけは卒業しなさい」と説得されて、デビューは高校卒業を待ってからということになっります。

高校卒業後の2002年に舞台女優を目指し上京。

円谷プロダクションに在籍していた当時は、3人組グループ『i-chips』で活動していました。

2010年には『恋のから騒ぎ』に16期生として出演。

その後はフリーアナウンサーへ。

みなさんの反応

 

まとめ

岩佐まりさんは、とってもお母さん想いの方なので、
幸せになってほしいです!

温かく見守ってあげたいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!