健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

清野菜名の本名や経歴は?身体能力が高くてバク転もらくらく!

投稿日:


 

生田斗真さんと清野菜名さんがが結婚を発表されました!

おめでとうございます♪

清野菜名さんは、小柄で可愛らしい女優さんですね♪

清野菜名さんは、
かなり派手なアクションもこなる女優さんです。

清野菜名の本名や経歴はについてお届けします。

清野菜名のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(25歳)

出身地:愛知県

身長:160cm

特技:アクション:バク転

殺陣、球技、ギター

職業:女優、ファッションモデル

事務所:ステッカー

 

清野菜名の経歴は?

清野菜名さんは、高校入学を気に本格的に芸能活動をするために、
東京に上京しました。

進学した高校は日本芸術高等学園だそうです。

高校卒業後も芸能活動を続けますが、仕事がなくアルバイトに明け暮れる日々でした。

実家に帰ろうかと悩んだこともありました。

「TOKORO TRIBU」のオーディションで、アクションが評価されました。

また、アクションが評価される一方で、演技だけでは自信が持てずアクションがないと不安な自分を克服したいと、
あえてアクションのない作品にも積極的に出演します。

テレビ朝日系『やすらぎの郷』でプロデューサーの目に留まり、
黒柳徹子の半生を描いた2017年の10月期の『トットちゃん!』で黒柳役に抜擢され、
全国ネットの連続ドラマに初主演。

2018年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『半分、青い。』で念願の朝ドラ初出演を果たします。

清野菜名の本名は?

清野菜名は、芸名ではなく本名だそうです。

芸名かと思いましたが、違いました。

 

清野菜名は身体能力が抜群!

2020年の1月の日本テレビ系『バゲット』に、
清野菜名と横浜流星が生出演しました。

番組では、清野が中学時代にバスケットボール部と陸上部をかけ持ちしていたことや、
走り高跳びで全国大会に出場した経験があることが明かされました。

清野は中学生の頃から既にバク転も習得していたとして、
「中学の体育の授業で、マット運動でやることがなくなっちゃって、先生にバク転を教えてもらって、その時に習得しました」と明かしています。

バク転を片手間に修得されるって凄い、
身体能力ですね!

アクションもこなせるから、凄いです!

 

 



2017年の「アクエリアスクリアフォーター」に出演しています。

かなりアクロバティックな動きもなんなくこなしています!

 

バク転動画


 
この投稿をInstagramで見る
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿



トランポリンの上ですが、
バク転もらくらくですね!

 

 

まとめ

清野菜名さんについてお届けしました。

清野菜名さんはとてもかわいいですが、
アクションもとても得意な女優さんです。

末永く幸せになって下さい♪


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

古賀哉子はセブンティーンで広瀬すずに敗れるも、ラストアイドルで可愛い!

皆さんこんばんは!だんだん秋ですね! 話はかわりますが、秋元康が新たに、アイドルグループを手掛けて発掘する番組 「ラストアイドル」がじわじわ注目されています。 リアリティあるので私も手に汗握りながら見 …

森下愛里沙の出身大学や家族は?経歴や可愛いインスタ画像も

みなさんは、森下愛里沙さんをご存じですか? 森下愛里沙さんは劇団員として活躍する傍ら、インスタでも幅広い層から支持されている注目の新人女優さんです。 インスタから話題になるって方はもいるのですね! 約 …

Uruウル「プロローグ」のPV動画や歌詞と発売日!「中学聖日記」主題歌!

こんにちは! 10月9日(火)に新ドラマ「中学聖日記」がスタートします。 有村架純さん主演で、個性的なキャラクターに町田啓太、吉田羊、夏川結衣と豪華な出演者でかなり楽しみなドラマになりそうです! また …

平野ノラ婚約発表!相手は誰?馴れ初めや結婚式や妊娠は?

こんばんは!ひがです。 いいニュースが入って来ました。 平野ノラさんが「さんま御殿で婚約」を発表されました! お相手の方が気になってしまいました!   Sponsored Link &nbs …

桑子真帆アナの家族(父親や母親)は?学歴や経歴を調査!

桑子真帆アナウンサーはブラタモリをきっかけにブレイクしました。 桑子真帆アナは明るくて、かわいいと注目されています! NHKのアナウンサーとしては、天真爛漫さが際立っていますね♪ 今回は、桑子真帆アナ …