健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

清野菜名の本名や経歴は?身体能力が高くてバク転もらくらく!

投稿日:


 

生田斗真さんと清野菜名さんがが結婚を発表されました!

おめでとうございます♪

清野菜名さんは、小柄で可愛らしい女優さんですね♪

清野菜名さんは、
かなり派手なアクションもこなる女優さんです。

清野菜名の本名や経歴はについてお届けします。

清野菜名のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿


清野菜名(せいの なな)

生年月日:1994年10月14日(25歳)

出身地:愛知県

身長:160cm

特技:アクション:バク転

殺陣、球技、ギター

職業:女優、ファッションモデル

事務所:ステッカー

 

清野菜名の経歴は?

清野菜名さんは、高校入学を気に本格的に芸能活動をするために、
東京に上京しました。

進学した高校は日本芸術高等学園だそうです。

高校卒業後も芸能活動を続けますが、仕事がなくアルバイトに明け暮れる日々でした。

実家に帰ろうかと悩んだこともありました。

「TOKORO TRIBU」のオーディションで、アクションが評価されました。

また、アクションが評価される一方で、演技だけでは自信が持てずアクションがないと不安な自分を克服したいと、
あえてアクションのない作品にも積極的に出演します。

テレビ朝日系『やすらぎの郷』でプロデューサーの目に留まり、
黒柳徹子の半生を描いた2017年の10月期の『トットちゃん!』で黒柳役に抜擢され、
全国ネットの連続ドラマに初主演。

2018年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『半分、青い。』で念願の朝ドラ初出演を果たします。

清野菜名の本名は?

清野菜名は、芸名ではなく本名だそうです。

芸名かと思いましたが、違いました。

 

清野菜名は身体能力が抜群!

2020年の1月の日本テレビ系『バゲット』に、
清野菜名と横浜流星が生出演しました。

番組では、清野が中学時代にバスケットボール部と陸上部をかけ持ちしていたことや、
走り高跳びで全国大会に出場した経験があることが明かされました。

清野は中学生の頃から既にバク転も習得していたとして、
「中学の体育の授業で、マット運動でやることがなくなっちゃって、先生にバク転を教えてもらって、その時に習得しました」と明かしています。

バク転を片手間に修得されるって凄い、
身体能力ですね!

アクションもこなせるから、凄いです!

 

 



2017年の「アクエリアスクリアフォーター」に出演しています。

かなりアクロバティックな動きもなんなくこなしています!

 

バク転動画


 
この投稿をInstagramで見る
 

清野菜名(@seinonana)がシェアした投稿



トランポリンの上ですが、
バク転もらくらくですね!

 

 

まとめ

清野菜名さんについてお届けしました。

清野菜名さんはとてもかわいいですが、
アクションもとても得意な女優さんです。

末永く幸せになって下さい♪


 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

「中学聖日記」最終回の有村架純の衣装(コート、イヤリング)のブランドはどこ?

  話題の「中学聖日記」の最終回の放送がありました! なんだかんだ言っても、見てしまいました。 やはり有村架純さんは可愛かったです! 「中学聖日記」の最終回の有村架純さんの衣装が気になりまし …

五十嵐美樹(科学者)の 出身大学や高校は?実験ダンスのくせが凄い!

Sponsored Link 第2の小保方さんと言われている、科学者の五十嵐美樹さんが可愛いと話題です! 学生の時は「ミス理系」でグランプリの栄冠にも輝いています! 五十嵐美樹さんの実験のダンスも凄い …

横浜流星の高校や中学の学歴は? 空手で鍛えた筋肉も凄い!熱愛彼女は?

イケメンで筋肉も凄い、横浜流星さんが話題です! なんと横浜流星さんはイケメンなだけではなく、空手で世界一になったこともあるのです! 才能の塊の横浜流星さんの高校や中学学歴や 空手世界一で筋肉も凄いにつ …

橋本環奈と巨人・坂本勇人が熱愛か?出会いのきっかけは「ZIP!」

8月30日放送の「アッコにおまかせ」にて、 熱愛のイニシャルトークがありました。 『超人気スポーツ選手Sと、 ある人気女優が熱愛!?』 とありました。 誰なのでしょうか? もくじ アッコおまかせで恋愛 …

中澤莉佳子(東大生美女)は大食いで太った?身長体重を調査!

    中澤莉佳子さんをご存知ですか? 大食い美女として注目されていますが、 学歴も東京大学で凄いですね! また、2019年の準ミス東大にも輝いています。 そんな中澤さんですが、 …