MENU

渡部建の番組出演の自粛の理由は?スキャンダルが原因?

  • URLをコピーしました!

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が9日、
出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げています。

何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

渡部建・番組出演の全面自粛の概要

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)が9日、
出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れた。

理由について、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを挙げ「番組に迷惑を掛けたくない」と説明している。
出演するFMラジオ局にも同様の申し入れをした。

テレビでは、MCを務めるTBS「王様のブランチ」、フジテレビ「Love music」をはじめ、日本テレビ「ヒルナンデス!」、テレビ朝日「相葉マナブ」など8本のレギュラーを抱えている。

14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」など収録済みの番組もあり、テレビ局は対応に追われている。

 

渡部建が番組出演の全面自粛の理由は?

渡部建の降板の理由を考えてみました。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が3日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)に出演し、
タレントで高級料理研究家の辰巳奈都子(32)と激論を交わす場面がありました。

辰巳は、昨年星付きレストランを100件制覇し、食を求めて訪れたのは30か国以上。
月の食費は最大で200万円にものぼり、
美食家を自負している。

そんな辰巳が同じくグルメで知られる渡部に持論をぶつける。

“渡部さんは自分で料理しないのでダメ”といい
「私は自分で料理するから分かるのですが、例えば伊勢エビ、毛ガニを剥くことの大変さを渡部さんはわかっているのか」と投げかける。
「野球経験のない方が野球解説をしているようという感じです」と痛烈に批判した。

 

対して渡部は「リスペクトはありますが、僕は知らなくてもいいと思っていて。“食べ手”として出されたものを『おいしい』
『おいしくない』で判断して伝えればいいと思っていて」と譲らない。

 

渡部と辰巳で、
多少の口論がありました。

 

しかし、全面自粛になることかと言われると疑問です。

もしくは、女性問題があったのでしょうか?

続報を待ちたいと思います。

 

佐々木希にDV?

奥さんの佐々木希を殴った?

ような、ツイートも見られます。

どうなのでしょう?

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!