健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

渡部建のスキャンダルは女性問題?AV好きが関係してる?

投稿日:

アンジャッシュの渡部建さんが、
番組出演を自粛されました。

何か「スキャンダル」があったようです。

何があったのでしょうか?

 

渡部建の自粛の理由は女性問題?

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(47)が、テレビ局などに対して、出演自粛を申し入れたことが報じられた。背景には、女性問題があるとみられる。

1994年に児嶋一哉(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希(32)と結婚した渡部。2018年9月には第1子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていた。

一方で、佐々木との不仲説が囁かれたこともあった。昨年7月に、佐々木がインスタグラムで公開していた渡部とのツーショットを削除。そこから関係者の間では夫婦仲を心配する声があがっていた。キー局関係者が語る。

「出演自粛については、“番組に迷惑をかけたくない”と説明していますが、女性問題があると聞いています。収録済みの番組も多く、担当者は対応にてんやわんやです」

TBS系の『王様のブランチ』ではMCを務めているほか、日本テレビ系の『ヒルナンデス』など数多くのレギュラーを抱えている渡部。その仕事とともに、日本中の話題をさらった夫婦関係の行方が注目される。

引用:ポストセブン

 

女性問題って、びっくりです!

 

スキャンダルは不倫?

渡部建さんの自粛の理由に不倫やDVが挙げられていました。

ポストセブンによると女性問題、不倫なのでしょうか?

 


5チャンの噂によると、渡部さんはAVの方というのがありました。

なんでもかなり、渡部建さんはAVが好きということです。

ツイッターのDMで、あるAVにメッセージを送ったとも言われています。

まだ、内容までは定かではありません。

 

佐々木希さんは、
美人女優として知られています。

しかも10歳以上年下の佐々木さんを妻にした時点で、
世間の嫉妬を買いつつも、その後の活躍もあり、
彼女とともに幸せな日々を過ごしていると思われてきた渡部さん。

スキャンダルの詳細は一切わからないものの、
いずれにせよ佐々木さんを心配させるような事態になったことで、
悲憤を買うことになってしまいました。

 

まとめ

渡部建の番組自粛の理由についてお届けしました。

しっかりと真実を話してほしいです。

-芸能

執筆者:

関連記事

板垣李光人はどこのハーフ?出身高校や中学を調査

「仮面ライダージオウ」のウール役で注目された、板垣李光人さん。 実写『約束のネバーランド』でも、その美しさをあの”ノーマン役”で披露。 ネット上では話題になっている若手俳優さんなんですね。 板垣李光人 …

no image

川栄李奈は演技が上手い!熱愛彼氏は浅香航大だった!?

窪田正孝さん主演の人気ドラマ「僕たちがやりました」で、ちょっとおバカな女子高生・今宵役を熱演中の川栄李奈さん。   川栄李奈さんといえば、過去にめちゃイケの AKB選抜学力テストでダントツの …

no image

吉岡里帆が可愛い!大学では書道部、腕前はいまいちだった?

昨年あたりから、だんだんとブレイクしつつある女優「吉岡里帆」さん。 連ドラやCMでよく見かけると思っていたら、 バラエティー番組でもよく見るようになりましたね。 引用元:https://mdpr.jp …

AKB48長谷川百々花

佐藤龍我と鶴嶋乃愛の匂わせ画像!出会いのきっかけは?

ジャニーズ美少年の佐藤龍我さんとモデルの鶴嶋乃愛さんの熱愛報道がありました。 美男美女のカップルだと思いましたが、ファンの方にとっては複雑ですね。 匂わせ画像も多数上がっているようです。 どんな画像か …

テラスハウスの制作サイドの姉御は誰?スタッフが暴露!

テラスハウスの打ち切りが正式に決まりましした。 亡くなった方がいるので、しかたがありません。 ポストセブンによると、制作側がストーリーを作っているとの報道があります。 どういったこと、なのでしうか? …