MENU

白井那奈の給料持ち逃げしたのは誰?引退理由は誹謗中傷?

  • URLをコピーしました!

 

 

アイドルの白井那奈さんが引退を発表されました。

白井那奈さんは、可愛くて、ニコニコ動画で活躍されていました。

白井那奈さんの引退理由についてお届けします。

スポンサーリンク

白井那奈(なあ坊豆腐@那奈)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

白井那奈(@naaboudoufu)がシェアした投稿


白井那奈(しらい なな)

アーティスト名:なあ坊豆腐@那奈

生年月日:1994年6月17日

身長:159cm

出身地:東京都

 

2011年7月11日、『ニコニコ生放送』で自身のコミュニティ『なあがぼーっとするだけのなにか』を立ち上げる。

ニコニコ動画に投稿した「踊ってみた」がそのコミュニティの後押しを受け、2011年11月15日、スター☆ドラフト会議に初出演。
反響を呼ぶ。

同年12月26日、galaxias!主催の『galaxias!踊ってみたコンテスト』に出場し、
galaxias! & galaxxxy賞受賞。

 

2012年5月23日、つんく♂が楽曲提供した、
『クネクネ☆ブラボー!!』でCDデビュー。

 

9頭身のスタイルを生かして、モデルとしても活躍されていました。

 

白井那奈の芸能界引退理由は?


白井那奈さんの引退の理由が気になります。

「理由は、誹謗中傷、性犯罪、給料を持ち逃げされた事に対して(現事務所に入る数年前の話です)自分がマイナスにしか捉えられない事です」とコメント。
数カ月前に書いた文章として経緯を説明。  ニコニコ動画から「なあ坊豆腐@那奈」としてデビューしたが、「ネットからのデビューは信じられないほど叩かれました」と回想。

「十代の頃受けた酷い誹誘中傷は家でも外でも人が私をジロジ口見ながら悪口を言っていると毎日思った。こんな私なら死にたい、と何度も思った。家族にも、友達にも、恥ずかしい。自分が弱いからだと自分を責めた」と悲痛な思いを告白。

「誹誘中傷だけでなく、この世界では、お金で騙されたり、性犯罪にあったりもした。弁護士を立てるお金もなく、警察も取り合ってくれない」と、さまざまな苦痛を経験したという。

 

かなり、大変な思いをされたのですね。

最近、芸能界の闇の部分が明らかになってきています。

 

白井那奈の給料を持ち逃げしたのは誰?

給料持ち逃げした方の名前はでていません。

事務所の関係なのでしょうか?

ひどいですね。

分かりましたら追記します。

みなさんの反応は?

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!