MENU

黒島結菜と高良健吾が熱愛!馴れ初めや結婚は?

  • URLをコピーしました!

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛が報道されました!

爽やかで、かなりお似合いのカップルではないでしょうか?

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めについて調べてみました。

スポンサーリンク

黒島結菜と高良健吾が熱愛!

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。 昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

引用:フライデー

高良健吾さんと黒島結菜さんは美男美女で、
お似合いですね!

 

目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来しているそうです。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

 

黒島結菜さんの事務所もしっかりしていますね。

ちなみに黒島結菜さんの事務所は、
ソニー・ミュージックアーティスツです。

 

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、
「プライベートは本人に任せております」と話しています。

 

高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは?

黒島結菜さんと高良健吾さんは、
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役で共演して、
徐々に仲良くなったようです。

 


映画『カツベン!』でも共演していますね。

 

結婚は?

まだ若いので、これからだと思います。

でもいいお付き合いをしてほしいですね。

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!