健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

黒島結菜と高良健吾が熱愛!馴れ初めや結婚は?

投稿日:

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛が報道されました!

爽やかで、かなりお似合いのカップルではないでしょうか?

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めについて調べてみました。

黒島結菜と高良健吾が熱愛!

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。 昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

引用:フライデー

高良健吾さんと黒島結菜さんは美男美女で、
お似合いですね!

 

目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来しているそうです。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

 

黒島結菜さんの事務所もしっかりしていますね。

ちなみに黒島結菜さんの事務所は、
ソニー・ミュージックアーティスツです。

 

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、
「プライベートは本人に任せております」と話しています。

 

高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは?


黒島結菜さんと高良健吾さんは、
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役で共演して、
徐々に仲良くなったようです。

 

映画『カツベン!』でも共演していますね。

 

結婚は?

まだ若いので、これからだと思います。

でもいいお付き合いをしてほしいですね。

 

みなさんの反応


 

-芸能

執筆者:

関連記事

大阪桐蔭高校の吹奏楽部の入部条件は?テレワーク演奏動画についても

4月25日の「世界一受けたい授業」では、 大阪桐蔭高校吹奏楽部が特集されます。 大阪桐蔭吹奏楽部はコンクールで金賞を何度も獲得するなど、有数の強豪校です。 卒業公演が中止になってしまいましたが、なんと …

白石麻衣の卒コンの視聴方法や料金は?見逃し配信についても

白石麻衣さんの卒業コンサートの日程が近いてきましたね。 乃木坂46では絶対的な人気を誇っていましたので、実感が沸かないってファンの方もいるのではないでしょうか? また、そこまでファンではなかったけど、 …

Roland(ローランド)の父親はミュージシャンの松尾洋一?母親や妹や弟についても

カリスマ的な吸引力で多くの人々を惹きつける現代ホスト界の帝王・ROLAND(ローランド)様。 自身のホストクラブを経営したり、多くの企業とコラボレーションをしたり最近では実業家としても活動されています …

ニューヨーク(芸人)の現在の活動は?炎上事件やネタ動画についても

「NONSTYLE」「千鳥」ら多くの先輩芸人が実力を高く評価するお笑いコンビ「ニューヨーク」。 2019年のM1決勝にも進出しています。 過去には炎上事件もありましたが、現在はユーチューブにも力を入れ …

宝珠小夏の経歴や顔画像は?元タカラジェンヌで美人すぎる!

  春風亭昇太さんが結婚されました! びっくりしましたが幸せそうで良かったですね♪ 結婚相手は一般の方ということでしたが、元宝塚の方だったようです。 お相手の方ですが、宝珠小夏さんという方の …