健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

黒島結菜と高良健吾が熱愛!馴れ初めや結婚は?

投稿日:

高良健吾さんと黒島結菜さんの熱愛が報道されました!

爽やかで、かなりお似合いのカップルではないでしょうか?

高良健吾さんと黒島結菜さんの馴れ初めについて調べてみました。

黒島結菜と高良健吾が熱愛!

6月上旬の朝8時過ぎ、閑静な高級住宅街に、犬を散歩させる俳優の高良健吾(32)と女優の黒島結菜(23)の姿があった。二人で周囲を散策した後、高良は一人帰路についたが、帰ったのは黒島宅から徒歩8分ほどの高級マンション。しかも、その2時間後には、高良は着替えを済ませて再度黒島宅を訪れた。 昼過ぎになると二人は再び姿を現し、近くのコンビニへ。少ししてコンビニを後にすると、突然の風が。コピーしたばかりの紙が飛ばされてしまった……。ここで、すかさず高良が足を伸ばし、なんとか靴の裏で紙を押さえることに成功した。高良の奮闘に黒島は大笑い。労ねぎらうようにカレ氏の腰に手を回すと、高良もまたカノ女の背中に手を置くなど、何ともいいムードである。

引用:フライデー

高良健吾さんと黒島結菜さんは美男美女で、
お似合いですね!

 

目と鼻の先に住んでおり、二人は頻繁に家を行き来しているそうです。

「事務所は黒島さんを清純派女優として大事に育てており、恋愛するのは自由だが、同棲はさせない方針です。そこで高良さんと相談して、わずか650mしか離れていない近場にお互いが住み、頻繁に通う交際をしているのです」(黒島の知人)

 

黒島結菜さんの事務所もしっかりしていますね。

ちなみに黒島結菜さんの事務所は、
ソニー・ミュージックアーティスツです。

 

二人の関係について高良の所属事務所に尋ねると、
「プライベートは本人に任せております」と話しています。

 

高良健吾と黒島結菜の馴れ初めは?


黒島結菜さんと高良健吾さんは、
NHK大河ドラマ『花燃ゆ』での夫婦役で共演して、
徐々に仲良くなったようです。

 

映画『カツベン!』でも共演していますね。

 

結婚は?

まだ若いので、これからだと思います。

でもいいお付き合いをしてほしいですね。

 

みなさんの反応


 

-芸能

執筆者:

関連記事

柴崎楓雅は目や唇がかわいい!野球ファンで小学校はどこ?

  柴崎楓雅(しばざきふうが)くんは天才子役といわれています! 柴崎くんは目や唇がとってもかわいいですね♪ ドラマ「テセウスの船」の怪演でも注目されています。 今回は柴崎楓雅の目や唇がかわい …

奈良姉妹

奈良姉妹は秋田出身でかわいい!プロフィールや歌唱動画も

SNSで人気が出てきた、奈良姉妹! 普段はお互いソロで活動しています。 最近、ユニットでの動画の再生回数も伸びています。 奈良姉妹は秋田出身でかわいい! プロフィールについてお届けします。 もくじ 奈 …

【動画】ほしのディスコは歌うまで話題!カバーのきっかけは?

お笑いコンビ「パーパー」のほしのディスコの歌声が話題です! とてもうまいのです。 日テレの『スッキリ』にも出演したことがあります。 ほしのディスコさんの歌うま動画を紹介します。 もくじ ほしのディスコ …

加治ひとみの唇がヒアルロン酸で変?ケアの方法も

とってもスタイルが良くて、人気の加治ひとみさん。 加治ひとみさんの唇に注目されています。 それは「唇」が変やヒアルロン酸を打ちすぎ? と思っている方がいます。 加治ひとみさんの唇に注目したいと思います …

「嵐コール」インスタ256の意味を考察! 謎のカウンターが気になる

「嵐」の公式ツイッター、インスタグラムが4日午前に更新され、 動画で謎のカウンターが投稿されて話題となっています! いったいどんな意味があるのでしょう? もくじ 嵐インスタ256の動画が意味深!嵐イン …