MENU

ノミヌと綾瀬はるかが熱愛!出会いのきっかけやツーショット写真は?

  • URLをコピーしました!

画像

 

女優の綾瀬はるかさんにに交際期間2年に及ぶ恋人がいることがわかりました!

お相手は、韓流スターのイミヌさんです。

イミヌさんの写真を見ましたが、
とてもかっこいいですね!

イミヌさんと綾瀬はるかさんの出会いのきっかけや
ツーショット写真について調べてみました。

スポンサーリンク

イミヌと綾瀬はるかが熱愛!

結婚願望は前々から明かしており、いまから5年前の雑誌のインタビューでは、《34才ぐらいまでに結婚したいな》と語っている。今年3月に35才になった綾瀬は、34才になる少し前から、人知れず恋を育んでいた。

そのお相手とは、韓流スターのノ・ミヌ(34才)。185cmの長身と、ロングヘアがトレードマークの端正な顔立ちをしたイケメンだ。

ミヌは、もともとミュージシャンとして2004年にデビューしている。X JAPANのYOSHIKIがプロデュースした4人組ロックバンド「TRAX」のドラマーで、その時の名前は「Rose」だった。2年後に脱退した後は、俳優やモデルとして活躍している。

引用:Yahoo

綾瀬はるかさんですから、
かなりモテるはずです。

今まではあまり、熱愛の噂がありませんでした。

今回は、韓流スターのノミヌさんと噂がでました。

ノミヌさんはとても長身でイケメンですね。

顔画像やプロフィールを見てみましょう!

 

イミヌのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

MINUE • 노민우(@icon_stagram)がシェアした投稿


身長185cm、体重63kg。

バンド TRAX の元ドラマーである。

TRAXではRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動していたが、2006年に脱退。

脱退後、俳優に転身し、映画、テレビドラマに出演。
ファッション雑誌ではモデルとして、またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動している。

イミヌは、母親が日本で歌手活動をやっていたこともあり日本語がペラペラ。
日本で根強いファンも多い。

 

イミヌと綾瀬はるかの出会いのきっかけは?

「綾瀬さんが主演したドラマは韓国でも放送されていますし、綾瀬さん自身の知名度も高い。綾瀬さんの活躍を知っていたミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせたんです。ミヌは2016年10月から2年間、兵役に就いていて、除隊は2018年7月のことで、本格的な交際は除隊後から。最近のミヌの芸能活動の基盤は日本で、除隊直後から日本でファンミーティングも行っていました。韓国へは頻繁に帰っていましたが、綾瀬さんも多忙な時間を縫って愛を育んでいたようです。綾瀬さんは日本を代表する女優ですから、交際が表に出てはいけない。デートは二人っきりでは会わないなど、細心の注意を払っていたようです」(ミヌの知人)

イミヌのアプローチがあったのですね!

これだけイケメンだと、嬉しいですね!

デートは二人っきりでは会わないというのが、
徹底されていますね。

 

イミヌと綾瀬はるかのツーショット写真は?

週刊ポストを確認中です。

 

イミヌと綾瀬はるかの結婚は?

結婚については、まだ情報がありません。

綾瀬はるかさんは結婚願望がありますので、
いい方向で進むといいですね。

 

みなさんの反応は?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!