MENU

戦慄かなのの卒業理由は大森靖子と不仲?メンバーと泥沼の争い?

  • URLをコピーしました!

先日、「戦慄かなの」さんが、
所属アイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業しました。

卒業理由は将来のためということでした。

しかし、事務所との不仲があったようです。

何があったのでしょうか?

スポンサーリンク

戦慄かなのは不仲で卒業?

ZOCファンがツイートした「大森靖子さんが”葵時フィン、兎凪さやか、戦慄かなの、We are ZOC”と言っていて感動した」というツイートに対し、
戦慄かなのさんが反論しました。

「自分が追い出したのにそっちが美しく見えるように都合よく名前が使われる」とツイートをしました。

 

戦慄かなのさんは将来のために卒業するということでしたので、
波紋が広がっています。

戦慄かなのさんの発言に対して、
ZOCに所属しているメンバーの「西井万理那」さんは、
「追い出した?大丈夫かな?またキマってんのかな?法律からは守れないよ」とツイ―トしています。

 

しかし、戦慄かなのさんはツイッター上で薬物検査の結果を公表し、
薬物を使用していないことを証言しました。

 

戦慄かなのさんは、「なにを信じるとか悪いとかじゃなくて、私はZOCを辞めたくなかったし薬物検査は陰性だった証拠はあるのでそれだけが今のところ事実です」とつづっています。

 

戦慄かなのは大森靖子と対立?

そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演し、
「ZOCを追い出された」と発言した真意を明かしました。

戦慄かなのさんがZOCを辞めた一番の理由は、
プロデューサーの大森靖子さんとの関係が悪化したことだと説明しました。

戦慄かなのさんは、大森靖子さんは「女の子みたいな性格」で「精神が不安定だった」と話し、
日によって話すことやテンションが違ったと振り返りました。

そして戦慄かなのさんは、メンバーが起こした不祥事を、
大森靖子さんから戦慄かなのが不祥事を起こしたと勘違いされ、責め立てられました。大森靖子さんから「裏切り者」と言われ、
ZOCを退所することとなりました。

 

みなさんの反応

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!