健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

戦慄かなのの卒業理由は大森靖子と不仲?メンバーと泥沼の争い?

投稿日:

先日、「戦慄かなの」さんが、
所属アイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業しました。

卒業理由は将来のためということでした。

しかし、事務所との不仲があったようです。

何があったのでしょうか?

戦慄かなのは不仲で卒業?


ZOCファンがツイートした「大森靖子さんが”葵時フィン、兎凪さやか、戦慄かなの、We are ZOC”と言っていて感動した」というツイートに対し、
戦慄かなのさんが反論しました。

「自分が追い出したのにそっちが美しく見えるように都合よく名前が使われる」とツイートをしました。

 

戦慄かなのさんは将来のために卒業するということでしたので、
波紋が広がっています。


戦慄かなのさんの発言に対して、
ZOCに所属しているメンバーの「西井万理那」さんは、
「追い出した?大丈夫かな?またキマってんのかな?法律からは守れないよ」とツイ―トしています。

 

しかし、戦慄かなのさんはツイッター上で薬物検査の結果を公表し、
薬物を使用していないことを証言しました。

 

戦慄かなのさんは、「なにを信じるとか悪いとかじゃなくて、私はZOCを辞めたくなかったし薬物検査は陰性だった証拠はあるのでそれだけが今のところ事実です」とつづっています。


 

戦慄かなのは大森靖子と対立?

そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演し、
「ZOCを追い出された」と発言した真意を明かしました。

戦慄かなのさんがZOCを辞めた一番の理由は、
プロデューサーの大森靖子さんとの関係が悪化したことだと説明しました。

戦慄かなのさんは、大森靖子さんは「女の子みたいな性格」で「精神が不安定だった」と話し、
日によって話すことやテンションが違ったと振り返りました。

そして戦慄かなのさんは、メンバーが起こした不祥事を、
大森靖子さんから戦慄かなのが不祥事を起こしたと勘違いされ、責め立てられました。大森靖子さんから「裏切り者」と言われ、
ZOCを退所することとなりました。

 

みなさんの反応


-芸能

執筆者:

関連記事

林ゆめの会社は渋谷のどこ?本名や出身大学についても

人気番組「テラスハウス」に出演していることも話題の林ゆめさんが、 米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2020年度のランキングにノミネートされました! …

鷲見玲奈の爆弾ツイートの内容は?不倫をリークした後輩は誰?

    フリーアナウンサーとして、活躍する鷲見玲奈さん。 やばいツイートをして、話題になっています。 すでに、ツイートは消してしまいました。 ですが、気になるますね。 そのツイート …

柏木陽介と原幹恵の密会の場所はどこ?ツーショット画像は?

Jリーガーの浦和の柏木陽介選手と原幹恵さんの密会がスクープされました。 柏木選手の妻は元女子アナの佐藤渚さんです。 4月にお子さんが生まれています。 最近、Jリーガーの不祥事が続いています。 密会の場 …

釈由美子の報酬未払いの理由は?今後の活動はフリー?

  タレントの釈由美子さんが、1000万円にのぼる給料の未払いが発生しているとフラッシュが報じています。 なんと昨年4月から現在まで、約1年半にわたり、ギャラが支払われていないと分かりました …

【炎の体育会TV10/17】WBC金メダルのマスクドピッチャーは誰?

10月17日(土)、『炎の体育会TV★生放送』の放送があります。 今回の対決は、2人のマスクマンVS最強芸能人バッター軍です! マスクドピッチーの2人はWBCで活躍のピッチャーです。 マスクマンは、誰 …