健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

戦慄かなのの卒業理由は大森靖子と不仲?メンバーと泥沼の争い?

投稿日:

先日、「戦慄かなの」さんが、
所属アイドルグループ「ZOC(ゾック)」を卒業しました。

卒業理由は将来のためということでした。

しかし、事務所との不仲があったようです。

何があったのでしょうか?

戦慄かなのは不仲で卒業?


ZOCファンがツイートした「大森靖子さんが”葵時フィン、兎凪さやか、戦慄かなの、We are ZOC”と言っていて感動した」というツイートに対し、
戦慄かなのさんが反論しました。

「自分が追い出したのにそっちが美しく見えるように都合よく名前が使われる」とツイートをしました。

 

戦慄かなのさんは将来のために卒業するということでしたので、
波紋が広がっています。


戦慄かなのさんの発言に対して、
ZOCに所属しているメンバーの「西井万理那」さんは、
「追い出した?大丈夫かな?またキマってんのかな?法律からは守れないよ」とツイ―トしています。

 

しかし、戦慄かなのさんはツイッター上で薬物検査の結果を公表し、
薬物を使用していないことを証言しました。

 

戦慄かなのさんは、「なにを信じるとか悪いとかじゃなくて、私はZOCを辞めたくなかったし薬物検査は陰性だった証拠はあるのでそれだけが今のところ事実です」とつづっています。


 

戦慄かなのは大森靖子と対立?

そして2020年7月11日、戦慄かなのさんはコレコレさんのツイキャス配信に出演し、
「ZOCを追い出された」と発言した真意を明かしました。

戦慄かなのさんがZOCを辞めた一番の理由は、
プロデューサーの大森靖子さんとの関係が悪化したことだと説明しました。

戦慄かなのさんは、大森靖子さんは「女の子みたいな性格」で「精神が不安定だった」と話し、
日によって話すことやテンションが違ったと振り返りました。

そして戦慄かなのさんは、メンバーが起こした不祥事を、
大森靖子さんから戦慄かなのが不祥事を起こしたと勘違いされ、責め立てられました。大森靖子さんから「裏切り者」と言われ、
ZOCを退所することとなりました。

 

みなさんの反応


-芸能

執筆者:

関連記事

齋藤慎太郎アナ(TBS)の出身大学や高校は?イケメンで筋肉が凄い!

2020年のTBS新人アナウンサーの齋藤慎太郎さん。 齋藤アナはスポーツマンでイケメンです! サッカーを長年やっていました。 スポーツ番組で活躍が期待されますね。 齋藤慎太郎アナのプロフィールを中心に …

岸みゆのwiki風プロフィール!身長や性格についても

    岸みゆさんをご存知ですか? 岸みゆさんはグラビアアイドルです。 「#ババババンビ」というアイドルグループの一員でもあります。 岸みゆさんは、デビュー前でも2万人のSNSのフ …

辻愛沙子はかわいい学生社長!経歴やプロフィールについても

  日本テレビ「news zero」水曜日にレギュラー出演している、 辻愛沙子さん。 知的でかわいいと注目されています。 辻愛沙子さんは何者といわれています。 辻愛沙子さんの経歴・学歴やプロ …

久間田琳加の高校は?すっぴん画像も可愛い!金子準也とのキスって本当?

先日、『りんくま』こと久間田琳加さんがセブンティーン専属モデルに加入されました! ニコラとともにセブンティーンは、若手女優の登竜門としてその将来が期待されていますので、嬉しいことです♪ 今回は久間田琳 …

岩佐まりアナの旦那は誰?交際の0日での結婚が凄い!

岩佐まりさんが結婚を発表されました! なんと交際0日での結婚です。 介護でかなり苦労されていましたから、 良かったですね。 やはり頑張っている方は、いいことが起こるのですね。 岩佐まりアナの旦那は誰に …