健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

石井美保の旦那や子供は?経歴やプロフィールも

投稿日:


 

VOCEの連載で大人気の美容家・石井美保さん。

女優の田中みな実さんも憧れる、
美肌の持ち主です。

一週間で肌調子が改善される、
誰でもできる、石井式メソッドの方法があります。

石井美保の経歴やプロフィールや旦那についてお届けします。

石井美保の経歴やプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

石井美保(@miho_ishii)がシェアした投稿


石井 美保(いしい みほ)

生年月日:1976年6月23日(44歳)

血液型:B型

出身地:サンフランシスコ

トータルビューティーサロンRiche主催(http://riche.tokyo)
Riche Eyelist Academy主宰

麻布十番でまつげサロンを14年経営し、アイリストの育成の傍ら、
豊富な美容知識を生かしたメイクレッスンや美容カウンセリング、パーソナルコンサルティングなどを行う。

エイジレスな美貌と底なしのコスメの知識を持ち、幅広く活躍中。

 

石井美保の旦那は?

石井さんは、現在はシングルマザーのようです。
子供は高校生の娘さんがいます。

見えませんね♪

元旦那については公表されていません。
おそらく一般の方のようですね。

 

石井美保が美肌になったきっかけは?


 
この投稿をInstagramで見る
 

石井美保(@miho_ishii)がシェアした投稿


石井さんも、
30代前半までは「肌を褒められたことなんてなかった」そうです。

極度の乾燥肌や毛穴悩みを解消すべく試行錯誤してたどり着いたのは、「徹底してこすらない“摩擦レス”なスキンケア」でした。

特に、洗顔・クレンジング法を変えてから肌が生まれ変わったと実感、
「一週間で肌が改善する」洗顔・クレンジングメソッドを確立しました。

 

石井美保│摩擦ゼロ洗顔の方法を紹介!



 

泡立て

洗顔料の泡立てには、ネットやスポンジがおすすめです。
手の上に泡をこんもり乗る状態を目指しましょう。

洗い方

手に乗せた泡を肌に押し付け、「押し洗い」をします。
皮膚は摩擦や刺激を受けると固くなる性質があるので、
こすり洗いはやめましょう。

あくまで泡を押す圧で洗っていくイメージで、
やさしく行いましょう。

すすぎ

すすぐ時にも肌をこすらないように注意しながら水を当てるだけの「当て洗い」をしましょう。
ぬるま湯を、30回ほどかけてすすぐだけです。

拭き取り

水分を拭き取る時は柔らかいタオルを使い、
肌にそっと当てて水分を取り除きましょう。

 

泡を載せているだけで、
汚れがでてくる感じがいいようです。

1週間ぐらい続けると、
状態がよくなっていきます。

 

石井美保の本は?

石井美保さんの著書は、
電子書籍もあります。
 

まとめ

石井美保の旦那や子供、
経歴やプロフィールについてお届けしました。

石井美保さんの洗顔方法は、
簡単でまねしやすいですね。

擦らない洗顔方法を試してみたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございます。

 

-芸能

執筆者:

関連記事

からし蓮根(芸人)の杉本青空の嫁は女社長?プロフィールやネタ動画も

お笑い芸人のからし蓮根が注目されています。 よしもと興業所属のお笑いコンビです。 伊織(イオリ)さんと杉本青空(スギモトソラ)さんです。 2019年のM-1グランプリにも決勝に残っています。 今回はか …

松丸亮吾の父親母親の職業は?兄弟や勉強法も気になる?

Sponsored Link   こんにちは♪ 松丸亮吾さんをご存知ですか? 有名なメンタリストのDaiGoさんの弟さんです! 最近は、クイズ関係の番組でも見かけます! 今回は松丸亮吾さんの …

静まなみの経歴や出身高校は?かわいいインスタ画像も

  武田真治さんと静まなみさんが、結婚を発表されました! おめでとうございます! 静まなみさんは、初めて聞いた方なのですが、 とても綺麗な方ですね! 静まなみさんについて調べてみました。 も …

河中あいの妹ははんにゃ川島の妻!旦那とは二股不倫で離婚!子供はいる?

河中あいさんが、先日袴田吉彦さんと離婚されました。 その旦那の袴田吉彦さんは、最近バラエティー番組にも出てきました! アパホテルで不倫していたので、「アパ不倫」とネットで面白がられていました。 河中あ …

NHK紅白歌合戦2019観覧応募はいつまで?応募方法や倍率は?

2019年もあと約2ヶ月半となりましたね! 秋になると年末まであっと言う間ですね。 年末はゆっくりと家で過ごす方も多いですね。 NHK紅白歌合戦を楽しみの方も多いと思います。 そして紅白歌合戦を生観戦 …