健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

伊藤祐奈の旦那は北村拓己!馴れ初めや子供の名前は?

投稿日:

巨人・北村拓己内野手(24)が、プロ初本塁打を放った試合後に、
元アイドリングのメンバー・伊藤祐奈さん(24)と結婚していたことを明かしました!

おめでたいですね!

伊藤祐奈と北村拓己馴れ初めについて調べてみました。

北村拓己がプロ初ホームラン!


巨人の北村拓己内野手が、
長女生まれた日にHRと打ちました!

三回1死。

カウント2-1からガルシアの146キロを捉え、
バックスクリーンへ“祝砲”を運んだ。

通算50打席目で待望のプロ1号。
満面の笑みでベンチに戻ると、原監督からもエアグータッチで祝福された。

 

伊藤祐奈の結婚相手の旦那は北村拓己!


入籍したのは1月で、この日、長女も誕生したという。

結婚の話題を振られ、「実は、はい。籍を入れさせてもらっていて。
実は今日娘が誕生して、その時にホームランを打てたので、本当に良かったと思っています」とコメントした。

 

長女が生まれた日に、
ホームランを打つって感動的ですね♪

かっこよすぎます!!

伊藤祐奈と北村拓己の馴れ初めは?

馴れ初めは、
調査中です。

インスタに昨年、
横浜スタジアムのことがありました。

横浜スタジアムで、
巨人戦があったのかもしれません。


 
この投稿をInstagramで見る
 

伊藤祐奈(@itoyuuna_815)がシェアした投稿



 

みなさんの反応は?


 

伊藤祐奈の現在は?

伊藤祐奈さんは、2015年の8月にアイドルを卒業します。
アイドルを卒業した翌々日にアルバイトの面接に行っています。

最初に面接に行ったのは、イタリアンレストラン。

履歴書の書き方が分からなかったので、
普通の友達に付いてきてもらって、
レストランの上のカフェで書き方を教えてもらいました。

アルバイトはイタリアンレストランの店員、
お寿司屋さんの店員、焼き肉屋さんの店員、
歯科助手の4つをやります。

その後に、TKMKを設立しています。

イベントにプロデュース業に尽力しています。

 

伊藤祐奈のプロフィール

伊藤祐奈(いとう ゆうな)

出身地 :香川県高松市
(東京都育ち)

ジャンル :アイドルプロデュース、MC、ほか

職業: 起業家、イベントプロデューサー、司会者

活動期間 :タレント(2010年4月-2015年8月、2017年1月)

起業家(2016年12月-現在)

香川県高松市に生まれ、小学校入学前に東京に転居。
そのため、出身地は東京都としている。

2009年、当時のリーダー・遠藤舞に憧れ、アイドリング!!!4期生オーディションに応募。
4期候補生15名のうちの1人に選出された。

2010年4月、アイドリング!!!23号として活動を始める。

2015年 アイドリング!!!卒業
3月、4月5日に開催するライブイベントの出演を最後にグループの卒業と、
その後の芸能界引退を表明。

2016年12月、イベントプロデュース・キャスティング系の株式会社「TKMK」を設立

現在は、起業家としての活動。

 

北村拓己のプロフィール

北村 拓己(きたむら たくみ)

出身地: 石川県金沢市

生年月日 1995年8月29日(24歳)

身長:181cm

体重: 85kg

投球・打席 :右投右打

ポジション :内野手

プロ入り: 2017年 ドラフト4位

金沢市立十一屋小学校2年時から軟式野球(十一屋ファイターズ)を始め、
小学校高学年・星稜中学校・高等学校・亜細亜大学では主将を務めた。

高校入学後は1年春から三塁手のレギュラーを獲得し、
2つ上の兄・祥治(現・トヨタ自動車硬式野球部)と三遊間を守っていた。

高校3年夏に甲子園出場するも1回戦で敗退。

 

-芸能

執筆者:

関連記事

山本望叶(みかな)は可愛い!ハーフで新世代エースの期待!

  山本望叶さんをご存知ですか? NMB48期待の新世代ビジュアルエースとして、 期待されている逸材です! 先日のCDTVライブライブ!でも、 かわいいと話題になりました! 山本望叶さんは、 …

木下優樹菜がインスタ縦読みで不倫疑惑か?匂わせのたかしは誰?

木下優樹菜さんが、過去に投稿したインスタが注目を浴びています。 縦読みすると、なにやら愛の告白がされているようです。 インスタを調査してみました。 もくじ 木下優樹菜がインスタで不倫疑惑?木下優樹菜が …

no image

三重高校ダンス部がかっこいい!成績や活動やパフォーマンス動画も!mステ

こんばんは! ミュージックステーション(11月24日放送)で三重高校ダンス部が西野カナさんの楽曲を踊りましたがクオリティが高くて話題です! 今回は三重高校ダンス部に注目してみました!   S …

小日向えりの芸能界引退理由は結婚?経歴やプロフィールも

人気漫画「キングダム」作者の原泰久氏と交際していた元アイドルと噂されている、 小日向えりさん。 原氏とこじるりの交際報道では、 かなりショックもあったようです。 小日向えりさんの芸能界引退理由や結婚に …

仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎! レパートリーや動画も

スリムクラブに仲介したものまね芸人Bですが新聞の報道がありました。 バンドー太郎さんという方のようです。 バンドー太郎さんは知らないので、調べてみたいと思います。 仲介したものまね芸人Bはバンドー太郎 …