MENU

au沖縄セルラーauでんき2020CMの女優は誰?「選んでナットク」の女性が可愛い!

  • URLをコピーしました!

画像

 

au沖縄セルラー auでんき 新CM「選んでナットク!」篇が、
8月15日から沖縄で放送開始です。

cmの女優が可愛いと注目されています。

その女優は、松田るかさんです!

松田るかさんは、
沖縄出身の女優です。

cmと松田るかさんのプロフィールについてお届けします。

スポンサーリンク

auでんき 新CM「選んでナットク!」篇が放送!

 

 

「♪なんでかな?」「初めまして auでんきの松田るかです。電気会社を選ぶ時代 なのに…」と松田るかさん

「♪auでんきに変えない理由はなんでかな?」「なんでかな?」と、
可愛くコメント!

 

松田るかのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

松田るか Ruka Matsuda(@imrukam)がシェアした投稿


本名:松田 瑠華(まつだ るか)

生年月日:1995年10月30日(24歳)

出身地:沖縄県

サイズ:身長161cm B72 / W55 / H83

血液型:O型

趣味:アニメ鑑賞、カラオケ

特技:ダンス、水泳、ボルダリング

 

松田るかの経歴は?

松田るかは沖縄県出身です。
地元沖縄でスカウトされたことをきっかけに芸能界入り。

琉球朝日放送のバラエティ番組「デコテレ」で現役女子高生としてMCを務めて話題となったのち、上京。

2016年に「仮面ライダーエグゼイド」のヒロイン、
仮野明日那/仮面ライダーポッピー役に抜てきされ知名度を上げます。

その他出演作品は、「賭ケグルイ」(TVドラマ版18、19/劇場版19)、映画「億男」(18)、「BACK STREET GIRLS ゴクドルズ」(ドラマ版劇場版共に19)など。

 

朝ドラ出演!


2020年の朝ドラ「スカーレット」で伊藤健太郎さんの恋人役という重要な役で出演しています。

今後は、本格的に女優の仕事に専念していくようです。

 

松田るかはアイドル好き

アイドル好きで、特に学生の時はAKB48のファンでした。

大島優子さんが推しでした。
大島さんと朝ドラで共演していますが、
意外にも好きすぎると近づけないと答えています。

でんぱ組.incのファンでもあります。

 

松田るかはジロリアン!

ラーメン好きで、ラーメン二郎に週1でおひとり様で通う「ジロリアン」。

『仮面ライダーエグゼイド』撮影時にハマリ、「関東圏のラーメン二郎制覇」を目標に掲げる。

「48時間でチャラにできればOK」をルールに食べた後はジムで運動し、
「『ラーメン二郎』に行くために運動しているようなところもある」とコメント。

松田るかさんがラーメン好きは以外でしたね。

ユーチューバーも5月から、
始めています。

まとめ

au沖縄セルラーauでんき2020CMの女優は誰?
についてお届けしました。

CMの女優は松田るかさんでした。

朝ドラにも出演で、
さらに人気が上昇中です。

こらからも応援していきましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!