健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

ぬゅぬゅ(元バターぬりえ)の改名の理由は? 40kg激痩せした!

投稿日:

「バターぬりえ」から改名した、「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」が激痩せしたということで、
話題になっています!

どういうふうに、痩せたのでしょうか?

また改名した理由も気になります。

調べてみたいと思います。

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅのプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

(@nuyunuyuyuyuyuyuyuyuyu)がシェアした投稿


・愛称:つっちゃん

・本名:村上つみき

・生年月日:1989年12月24日

・年齢:30歳(2020年8月現在)

・出身地:大阪府大阪市

・血液型:O型

・身長:164センチ

・活動内容:元・お笑い芸人、女優、芸術家

・所属グループ:なし

・事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・家族構成:父・村上ショージ(お笑い芸人)

 

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」はインパクト大!

2018年12月に

お笑い芸人村上ショージの娘で、今年3月に芸名を「バターぬりえ」から改名したピン芸人、
ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅが、芸人を引退し、文化人・芸術家・女優として活動すると発表しました。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」もこの名前にTwitterで「名前のインパクトライバル現る」と、
反応するなど多くの反響を呼んでいました。

 

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」の経歴は?

ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅは2013年8月に開催された“あらびき芸”No.1を決める「あらびき団 presents あら-1グランプリ2013」で初代チャンピオンに。

その後、父親が村上であることを公言して話題となりました。

 

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」改名の理由は?

元々バターぬりえというお笑い芸人として活動していた頃から、自身のSNSや吉本の公式YouTubeチャンネルを通じて、
自作のアニメーション動画や歌などを投稿していました。

こうした創作活動の際には「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」という名前を使っていたため、
「芸術面とお笑い面で名前を使い分けていたのでは?」という声もあります。

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」に改名してからはバターぬりえは芸術活動が主となっていきました。

芸人を引退し、文化人・芸術家・女優として活動すると発表していましたので、
この名前を使ったようです。

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」が激痩せ!


 
この投稿をInstagramで見る
 

村上ショージ(吉本坂46)(@murakamis0528)がシェアした投稿



最近の写真は、お父さんと撮っています。

かなり痩せていますね。

なんと85kgから40kg痩せたようです。

↓以前のはこんな感じでした。


 
この投稿をInstagramで見る
 

(@nuyunuyuyuyuyuyuyuyuyu)がシェアした投稿



気になる痩せた方法は、
公開されていません。

教えてほしいですね!

 

まとめ

「ぬゅぬゅゅゆゅゅゅゅゅ」は痩せて綺麗になりました!

女優として、
頑張ってほしいですね!

-芸能

執筆者:

関連記事

no image

橋本環奈がブクブク太った!でも太ってもかわいい?!

『奇跡の一枚』で一躍全国区アイドルへと登りつめたアイドル、橋本環奈さん。 その美少女っぷりは”千年に一度の逸材””天使以上”と言われ、その活動はアイドルだけに留まらず、CM、女優と大活躍です。 7月期 …

熊田曜子

熊田曜子のカバンから出た不倫の証拠とは?今後の活動はどうなる?

熊田曜子の夫が、奥さんの不倫の証拠を発見したと文春に語っています。 今年に入って熊田が浮気をしていると感じ、4月から本格的に疑い始めたという。 不倫の証拠は何だったのでしょうか? もくじ 熊田曜子の夫 …

林ゆめの会社は渋谷のどこ?本名や出身大学についても

人気番組「テラスハウス」に出演していることも話題の林ゆめさんが、 米国の映画情報サイト「TC Candler」が発表する「世界で最も美しい顔100人」の2020年度のランキングにノミネートされました! …

渡部建と佐々木希の不仲の理由は?片付けられないから?

アンジャッシュ渡部が複数の女性との不倫を報じられました。 渡部は、佐々木希さんに不満を持っていたようです。 これが不仲の原因なのでしょうか? しかし、佐々木希さんにとってはかなりショックですね。 何が …

【動画】瀬戸くんが「koi-wazurai」の歌詞を乗っ取った?ドラゴン桜とのコラボ!

キンプリの『koi-wazurai』が話題です。 5月17日のCDTVで衝撃的な事がありました! 髙橋海斗さんが、koi-wazuraiの歌詞を 「おバカとブスこそ東大へ行け!」と歌っているのではない …