MENU

キスマイ北山宏光と内田理央が熱愛!馴れ初めや結婚はあるの?【文春砲】

  • URLをコピーしました!

画像

 

キスマイ北山宏光さんと内田理央さんが、
文春にスクープされました。

人気の二人なので、
びっくりしました。

スティホーム愛はいいですね!

馴れ初めが気になります。

スポンサーリンク

キスマイ北山宏光に文春砲!

「最近、キスマイの北山くんに恋人ができたんです。新型コロナの感染拡大がここまで深刻になる前のことです。とても良好な関係を築いているようで、酔った北山くんがのろけ話をしていたこともありました(笑)」(北山の知人)

知人の方が週刊誌にしゃべってしまったのですね。

そんなキスマイの“キーマン”である北山が選んだのが、モデルで女優の内田理央(28)だ。 「交際がスタートしたのは、新型コロナ感染が少しずつ拡大していっている最中でした。しかし緊急事態宣言が出るなど事態が深刻化してきたので、2人はほとんど北山くんの自宅で会っているようです。  内田さんは猫の『たままちゃん』を飼っているのですが、たままちゃんを北山くんの家へ連れていくこともある。北山くんは2019年に映画『トラさん~僕が猫になったワケ~』で猫役を演じていますが、実は動物アレルギー。ですが、内田さんとたままちゃんのために薬を飲んで、アレルギーを克服したと言っていました」

引用:文春

北山さんは、動物アレルギーを克服したんですね。

凄いです!

 

北山宏光と内田理央の馴れ初めは?

北山さんと内田さんはよく通うバーが同じで、元々は友人関係だったようです。
コロナ前にはそのバーで一緒に飲んでいるところをよく見かけた方もいます。

馴れ初めは、
行きつけのバーが一緒だったようです。

そこから、仲良くなりました。

コロナで外出ができない時は、
自宅で一緒に飲んでいたようです。

 

そのバーにはよく芸能関係の方がいらっしゃるのですが、
2019年末には内田さんのほかに、田中圭くん(36)や千葉雄大くん(31)、
横浜流星くん(23)や業界関係者らが一緒に飲んでいたことがあったそうです。

 

北山宏光と内田理央の結婚は?

北山さんは34歳で内田さんが28歳なので、
今後結婚もあるのではと思います。

ゆっくりといいお付き合いしてほしいですね!

 

みなさんの反応

 

内田理央のプロフィール


内田理央(うちだ りお)

生年月日 :1991年9月27日

出生地:東京都

身長: 166 cm

血液型: O型

職業: 女優、モデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2010年 –

事務所: レプロエンタテインメント

趣味:漫画、アニメ、イラスト、ゲーム、カラオケ

特技:アニソンの熱唱、のり巻きが上手に巻ける、ピアノ、トランペット

2010年「日テレジェニック2010」に選ばれる

2014年10月からテレビ朝日系列の特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』にて、詩島霧子役を演じ本格的に女優デビュー。

2015年10月からは、ファッション雑誌『MORE』の専属モデルとなる。

『仮面ライダードライブ』への出演で人気がでました。

内田さんは『仮面ライダードライブ』に起用されなければ芸能界を引退することを考えていたといい、
「18歳でデビューし、社会人となる23歳が区切りと考えていた。自分の納得のいく仕事ができなければ辞めることはずっと考えていた。辞めたら就職するつもりだった」と述べられています。

内田さんはかわいくってスタイルもいいのに意外とナイーブみたいですが、

そこも好感がもてますね!

「逃げるは恥だが役に立つ」や「恋がヘタでも生きてます」にも出演されて女優として存在感をだしています。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!