健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

源藤アンリの読み方は?経歴や大学を嘘つく理由は?

投稿日:

深夜のバラエティーなどで活躍されている、
源藤アンリさん。

可愛くて注目されていますね。

源藤アンリさんは何回も改名しているそうです。
なんで、改名するのですかね。

源藤アンリさんの読み方や改名についてお届けします。

源藤アンリのプロフィール


名前:源藤アンリ(げんとう あんり)

本名:同じ

生年月日:1995年3月22日

出身:北海道夕張市出身

身長:165cm

血液型:O型

大学:産業能率大学卒業

趣味:ビル巡り、読書、映画鑑賞、スポーツ観戦

 

源藤アンリの読み方は?

源藤アンリさんの読み方は、(げんとう あんり)と読みます。

日本でも珍しく全国でも120軒程度しか存在しないようです。

 

源藤アンリの経歴?


 
この投稿をInstagramで見る
 

源藤アンリ(@anrigento)がシェアした投稿



源藤アンリさんは、高校まで地元の北海道夕張市で過ごします。

高校卒業して産業能率大学に入学します。
大学入学で上京しています。

大学を卒業後2018年に現在所属している事務所に入り、本格的に芸能活動を始めます。

あざかわアイドルという分野で注目を集めます。

 

源藤アンリの改名理由は?

源藤アンリさんは2018年のデビュー当時は源藤アイリという芸名で活動していました。
しかし、デビューから半年も経たない間に7回も改名しているそうです。

源藤アンリさんの母親は芸能界を怖い所と認識しているようで、
芸能界に入ることを反対していました。

そのため、母親には美容外科の受付をしていると嘘をつき、
内緒で芸能界の活動を始めました。

何度もバレそうになり、
その度に芸名を替えてバレないようにしていたそうです。

ゴットタンの出演がネットでも話題になり、
母親も番組をチェックして、バレてしまいます。

バレてしまっては、隠す必要もないので、
本名の源藤アンリに戻したそうです。

源藤アンリの出身大学を嘘つく理由は?

「有吉反省会」に出演した時は、
アンリさんの嘘があばかれました。

・テレビ番組で「日本一可愛いコンビ店員」というキャッチフレーズで出演していたが、
実はコンビニで働いたことはありません。

・出身大学を「青山学院大学」や「フェリス女学院大学」と偽っている。

コンビニのアルバイトは、レッスンをサボる口実にしていました。
事務所に嘘をついていたのですね。

大学は、田舎の出身にコンプレックスがあるため、
出身大学を聞かれると「ちょっとでもお嬢様に見られるように青学かフェリスと答えるようにしている」と
笑顔でコメントしています。

 

源藤アンリは友達がいない?

アンリさんは、自分の優位性を強調するようなマウンティングで傷つきたくなく、陰で悪口を言われることなどの人間関係に疲れたくない理由で、
交友関係をすぐに切ってしまう性格とのことです。

これまでラインをブロックした、人数は250人にものぼります。

なかなか複雑な友人関係ですね。

これだけ可愛いと男性は、
ほっておかないかもですね。

 

 

 

-芸能

執筆者:

関連記事

まねきケチャ松下玲緒菜と宮内凜との合コンの男性タレントは誰?バーの場所はどこ?

  アイドルグループの「まねきケチャ 」のメンバー松下玲緒菜さん(19)、宮内凜さん(20)が男性タレントを含む深夜までの合コンに参加 していたことがわかりました。 合コンに未成年のメンバー …

清野とおるのプロフィールや顔画像は?檀蜜との馴れ初めを調査!

タレントの壇蜜(38)が、「東京都北区赤羽」「ウヒョッ!東京都北区赤羽」などで知られる漫画家・清野とおるさん(39)と結婚することが21日、スポーツ報知の取材で分かりました! おめでとうございます♪ …

体育会TV7/4│マスクドピッチャーは誰?豪華メジャーリーガーが3人!

  7月4日放送の「体育会TV」ではかなりいい企画があります! 超豪華&最強マスク投手軍との対決です! マスクドピッチャーは、 元メジャーリーガーも3人登場です! マスクドピッチャー …

足立梨花の顔のアザの原因は?シミ取りレーザーやDV!【土曜スタジオパーク】

5月30日のNHK土曜スタジオパークのスタジオに足立梨花さんが、 出演していました。 スタジオに出演は久しぶりでしたね。 そんな、足立梨花さんですが、 顔のアザが気になりました。 視聴者からも心配の声 …

オズワルド(芸人)のプロフィール!ネタは面白い?面白くない?

2020年のM-1グランプリの決勝が迫ってきました! どのコンビが優勝するか楽しみですね♪ 今回は結成7年目で、2019年に続いて決勝にのぞむ「オズワルド」に注目したいと思います。 「東京漫才」と称す …