MENU

藤林温子アナの割り箸事件がやばい!卵が好きで座布団まわしが得意!

結婚指輪
  • URLをコピーしました!

お笑いコンビ・からし蓮根の伊織が、
9月12日、自身の誕生日にMBS(毎日放送)の藤林温子アナウンサーとの結婚を発表しました!

おめでとうございます!

藤林アナといえば、関西地方のお茶の間ではお馴染みの存在で、
“藤林虎子”の愛称で阪神タイガースファンからも親しまれている人気アナウンサー。

藤林温子アナのプロフィールを紹介します。

スポンサーリンク

藤林温子アナのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤林温子(MBSアナウンサー)(@atsuko_fujibayashi)がシェアした投稿

生年月日:1992年10月16日(27歳)

入社年:2015年

出身地:福井県

出身大学:法政大学

毎日放送アナウンサー。

2015年入社。
法政大学卒 大学時代に機械工学を専攻していました。

”リケジョ”なんですね。

2019年に自身の意思で、
「ランウェイで笑って」の声優オーディションに挑戦しています。

実際に合格を勝ち取り、須東晴香役で声優デビューを果たします。

担当番組は、「ちちんぷいぷい」「せやねん!」など。

 

藤林温子アナの割り箸事件とは?

2020年5月12日放送のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』「さんまビックリ!?MBSアナウンサーSP」において、
藤林アナが、生中継での卵かけご飯の食リポの歳に、割り箸を口で割るVTRが紹介され、
アナウンサーらしくないと非難されてしまいました。

両親からも怒られてしまったそうです。

 

藤林温子アナの卵愛がすごい!

藤林アナは卵が大好きなのです!

最高は月に57個食べたことがあるようです。

一番好きな食べ方はだし巻き卵ということで、ほぼ毎朝自分で作って食べているという“たまご愛”を語っています。

 

藤林温子アナの特技は?

 

みなさんの反応

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!