MENU

かす(美人ユーチューバー)の本名や出身大学は?彼氏やプロフィールまとめ

  • URLをコピーしました!

美人ユーチューバーのかすさんが、
話題です。

「仮面ライダーセイバー」(テレビ朝日系)の主演をつとめる若手俳優・内藤秀一郎さんと交際疑惑が、
あがっています。

かすさんとはどういう人物なのでしょう?

プロフィールを調べてみました。

スポンサーリンク

ユーチューバー・かすのプロフィール

生年月日:1997年5月20日(23歳)

出身地:埼玉県

職業:YouTuber

身長:154cm

動画のジャンル:美容、ファッション、コメディ

 

かすちゃんは登録者数100万人を超える人気ユーチューバーで、
若者のカリスマ的存在と言われています。

 

美人すぎるYouTuber

かすさんは美人すぎるYouTuberといわれています。

最も特筆すべき点は、アイドル・モデル・女優など、
芸能界で活躍する美女たちも衝撃を受けるのではと思えるほどの美人であることでしょう。

美人すぎるYouTuberとして活動当初から注目を集めており、
男女問わず幅広いファンがかすさんのルックスに惹かれているのです。

 

ユーチューバー・かすの本名は?

本名:小林愛佳(こばやしあいか)

本名を公表していないYouTuberは多いですが、かすさんはファンサービスに積極的な優しい性格の持ち主。

自分自身の本名も公表しており、「小林愛佳(こばやしあいか)」であることが明らかになっています。

女の子らしい愛らしさも感じられる素敵な名前ですね!

「かす」の由来は?

かすさんは本名だけでなく、芸名の由来も公表済み。

中学の時、仲が良い先輩に「おまえ本当にかすだな〜」と呼ばれていて、
本名が”あいか”なのでそこから”あいかす”と呼ばれていたのが名前の由来になっているみたいです。

 

ユーチューバー・かすの出身高校や大学は?

出身高校や大学は非公表となっています。

かすさんのファンなら誰もが通っている大学が気になるところですが、
大学に関しては「都内の大学」ということだけ公表しています。

大学を教えてしまうとファンが殺到する恐れがあるため、
その辺りを気にして大学名を公表していないのかもしれませんね。

2020年の3月には卒業されていると思います。

 

ユーチューバー・かすの所属は?

かすさんは、以前にVAZ所属でした。

YouTuberの事務所と言えば、ヒカキンさんやはじめしゃちょー、フィッシャーズや東海オンエアが所属しているUUUM株式会社が最も有名です。

しかし、業界の成長によって多くの企業がYouTubeに力を入れており、
株式会社VAZも人気YouTuberたちが所属する会社として抜群の知名度を獲得しています。

現在はVAZから独立しているようです。

 

ユーチューバー・かすの彼氏は?

かすさんの彼氏といわれるのは、
内藤秀一郎さん。

愛称 :しゅうくん

生年月日 :1996年5月14日

現年齢 :24歳

出身地 :埼玉県

血液型: A型

身長 :183 cm

内藤さんは、ABEMAの恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』や、
ドラマ『星屑リベンジャーズ』などで注目されました。

内藤さんは、
長身で塩顔イケメンですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!