健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

欅坂46石森虹花のホストの彼氏Aは誰?文春砲で卒業決定?

投稿日:2020年9月20日 更新日:

欅坂46の1期生である石森虹花と新宿のホストとの熱愛が週刊文春オンラインに報じられました。

先月からグループの活動に参加しておらず、
音信不通状態となっているようです。

音信不通は心配です。

石森虹花さんのホストの彼氏は誰なのでしょう?

石森虹花は文春砲で音信不通?

石森が“音信不通”になったのは、8月21日に欅坂46が出演した音楽番組「ミュージックステーション 2時間スペシャル」(テレビ朝日系)への突然の欠席からだった。
その翌日、本人の有料モバイルメールで、《体調不良の為お休みさせて頂いたのですが連絡が遅くなり本当にごめんなさい…。》と発信している。
その日以降、他の音楽番組も欠席し、ブログ、モバイルメールも更新していない。

ここ一ヶ月、音信不通のようです。
ホストの彼氏Aと関係があるようです。

8月5日早朝4時、ホストクラブ営業終了後に客とのアフターによく使われる歌舞伎町のバーを出たA氏が、タクシーに乗り込んで向かったのが石森の自宅マンションだった。インターホンで石森の部屋番号を押し、慣れた様子でマンションの中へと入っていく。

A氏がマンションから出てきたのは14時間後。同日の18時頃だった。A氏は再びタクシーに乗り込み、数時間後にはまたホストクラブに出勤していた。

A氏と石森の関係は自宅デートをメインに1年も続いていたが、ごく最近、2人の関係に変化があったという。実は、A氏には他にもB子さんという女性がいたのだ。

「Aと石森さんとの関係を知ったB子さんが、Aにそのことを問い詰めたんです。するとAは、石森さんとの関係を全面的に認めてB子さんに謝罪。その事情を石森さんにも伝えたのです。石森さんは、Aとの関係が他人にもバレていたことを知り、すぐにグループの運営幹部に報告しました」(前出・2人を知る人物)

 

「石森は今、運営に卒業を申し出ています。男性問題ということで正直に話していて、『責任を取って卒業します』と伝えたようです。グループとしては10月に活動休止、改名を控えている大事な時期。卒業は既定路線だと思います。

Aの勤めるホストクラブでは4月頃にコロナ感染者が出たという噂があったとも聞きます。もし石森がコロナに感染していたら個人の問題ではなく、グループ全体の問題に発展しかねない事態だった。『欅坂メンバーがホストクラブ由来のコロナ感染。クラスターに』なんてことになっていたら、10月の“改名リスタート”がおじゃんになるところだった。

石森さんが、
ホストクラブに行っていることにびっくりです。

 

石森虹花のホストの彼氏Aは誰?


ホストの彼氏は誰なのでしょう?

・月間1000万円以上を売り上げる歌舞伎町の超売れっ子ホスト

・EXILEの岩田剛典似の中性的なルックスの超正統派イケメン

・A氏はスーツ姿はもちろん、カジュアルなTシャツ姿でも全身ブランドずくめの“夜の街スタイル”。

・ルイ・ヴィトンの限定クラッチバッグがお気に入りらしく、片手にはいつもアイコスを持っている。

 

『甘い笑顔と可愛らしい性格で、相手を本気にさせる“色恋営業”』のようです。

 

イケメンで優しいとは、
かなりの人気ですね。

しかも、二股とはびっくりしました。

 

*追記


シンスユーの浅倉秋という情報があります。

しかしまだ、確定はしていません。

 

浅倉秋(あさくらあき )

生年月日:12月15日

出身地:千葉県

血液型:O型

ホストの前は、
ロックバンドをしていたようです。

2012年11月ANSIAとして始動発表、2013年2月より本格始動した。
バンドコンセプトは「ラフスタイルロック」。

荒っぽいという意味の『Rough』、
笑顔を意味する『Laugh』とを掛けていた。

ANSIA(アンシア)は、日本のヴィジュアル系ロックバンド。


街に看板がでているって凄いですね♪

 

石森虹花のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

Asuka♥虹花(@keyakizaka_love46)がシェアした投稿



石森 虹花(いしもりにじか)

生年月日: 1997年5月7日

星座: おうし座

身長: 162.7cm

出身地: 宮城県

血液型: A型

2015年8月 (18歳) 鳥居坂46(欅坂46) 第1期生オーディションに合格

《初選抜》 2016年4月 (18歳) 「サイレントマジョリティー」
《最新選抜》 2019年2月 (21歳) 「黒い羊」

 



 

みなさんの反応は?


 

-芸能

執筆者:

関連記事

津田麻莉奈のスリーサイズやカップは?元SDNで経歴プロフィールも

  元アイドルで、現在フリーアナウンサーの津田麻莉奈さんが、 かわいいと注目されています。 競馬初心者に教えたりしています。 津田麻莉奈さんは、 『から騒ぎ』に出演していたこともあるようです …

矢作麗のwikiプロフ!父親は有名調教師で出身大学や熱愛彼氏は誰?

Sponsored Link   11月3日(土)のマツコ会議でアナウンス教室が特集されます。 オリンピックを2年後に控えて、スポーツの実況アナウンサーも増えているようです。 その中で矢作麗 …

出口夏希はハーフor中国人? 高校はどこ?可愛いインスタ画像も!

ネクストブレイクの女優として出口夏希さんが話題になっています! CM美女としても「しまむら」や「東進ハイスクール」で活躍があります。 2018年に林修先生の「初耳学」に出演した時も、透明感があって好評 …

荒牧理沙

「ボンビガール」TikTokりさは誰?プロフィールや事務所を調査!

日本テレビ「ボンビーガール」の新企画『ボンビーLOVE』の放送が2月23日にあります♪ ボンビーな男女6人が恋をする企画です。 参加者のひとり、TikTokで人気の19歳のりささんが可愛いと話題。 り …

ロイ(TikTok)の性別はオネエ?ハーフモデルでユーチューバーも人気!

TikTokをアカウント開設して間も無く、 フォロワー30万人を突破している人気TikToker「ロイ」くん。 とても個性的な方ですね。 「ヒルナンデス」や「初耳学」など、 テレビ出演も増えています! …