MENU

瀬戸大也の不倫相手はANAの美人CA?不倫はいつから?

  • URLをコピーしました!

2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、
来年の東京五輪でもメダル候補の瀬戸大也選手が不倫をスクープされました。

今年の3月には次女が生まれたばかりで、
イクメンパパと信じていましたので、
ショックです。

瀬戸大也の不倫相手は誰なのでしょうか?

スポンサーリンク

瀬戸大也が不倫発覚?

9月14日午後1時前。黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。
向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。

どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。
車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

 この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

引用:ヤフー

瀬戸選手は、ある女性と不倫をしていました。

なんと不倫の後に、子供を迎えにいっていました。

イクメンパパと知られていた瀬戸選手ですので、
びっくりしました。

 

瀬戸大也の不倫相手はANAのCA?

新潮社によると特徴は、

・20代半ば

・胸元と両肩が大胆に露出した黒のシャツ

・ひざ下丈のグレーのタイトスカート

・足元は歩きやすそうなシルバーのサンダル

・手には小さなクリアバッグ

そして、とある航空会社でキャビンアテンダントを務めているそうです。

ANAのCAという噂もありますが、
確認はまだとれていません。

 

瀬戸大也の不倫はいつから?

愛人のものと思しきツイッターのアカウントを見ると、19年2月、瀬戸が出演する番組に関するツイートに返信しているから、
その頃にはすでに関係が出来ていたのかもしれない。

さらにその後、異性関係に悩んでいるかのような記述が散見されます。

〈もう待つ人生は嫌じゃ~〉(同年6月)

〈今更ながらこの関係ゲロ吐きそう〉(同年11月)

〈ちょー純粋な彼氏ほしいな/疲れたわ〉(同年11月)

「セッ○スフレンド」や「芸能人の不倫」に関するツイートに「いいね」をつける背景にも彼女が抱える複雑な心理が透けて見える。

 

おそらく1年前には、知り合っていたと考えられます。

 

瀬戸大也の不倫の理由は?

トップアスリートにとっては東京五輪の延期という悪夢も重なり、
辛うじて保ってきたモチベーションの糸が切れてしまったという選手も少なくなくありません。

8月3日、スポーツウェアメーカー「デサント」のキャンペーンのオンライン会見で瀬戸は、 「やらなきゃと思いつつ、まだ気持ちが入らない厳しい日々が続いている」  と心境を吐露している。
「練習は再開したが練習したり休んだりが続いている。ぶっちゃけた話、自分を見失っているところがある」

瀬戸選手にとっても金メダル候補と言われていましたので、
精神的なダメージは大きかったと思います。

しかし、だからといって不倫していいことでは、
ありません。

瀬戸大也が謝罪

瀬戸選手は、23日の深夜にマネジメント会社を通じて、
不倫を認めて謝罪しています。

「自分の軽率な行動により、大切な家族を傷つけ、応援して下さっている皆様、関係者の方々、支援頂いている企業の皆さまに大変不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます」と事実と認め、直筆のメッセージで陳謝した。

瀬戸の妻、優佳さんも直筆で謝罪。「今後、どのような形で皆様の信頼を回復していくことができるか、そして私たちの家族のことについては、よく話し合っていきたいと考えております」とした。

 

瀬戸大也の今後の活動は?

瀬戸は10月中旬から1カ月に渡り、
ハンガリーで開催されるISL(国際リーグ)に参戦する意向を表明しています。

活動自粛にはならないようです。

 

瀬戸大也の嫁は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

馬淵 優佳(@mabu0205)がシェアした投稿

瀬戸大也が結婚したのは、
馬淵優佳さんです。(17年5月)

飛び込みで日本代表として活躍した馬淵優佳さん。

とても綺麗な方で、
バラエティー番組にも出演しています。

 

18年6月に第1子となる長女、優羽(ゆわ)ちゃん、
20年3月に次女の望羽(のわ)ちゃんが誕生しています。

 

 

あわせて読みたい
馬渕優佳が可愛い! 両親は中国人?姉妹も美人! 東京五輪でメダル候補の瀬戸大也選手が、 不倫を報じられました。 瀬戸大也選手は、マネジメント会社を通じて、 謝罪しています。 瀬戸大也選手の奥さんの馬渕優佳さん...

 

みなさんの反応は?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!