MENU

牛田英里の出身高校やプロフィール!ショートでかわいい! youtuberの活動も

  • URLをコピーしました!

2020年のミス青山の候補者のレベルが高いと話題です!

例年、青学はレベルが高いですが、今年はさらに上がっているそうです♪

牛田英里さんは、ショートカットでかわいいと注目されています。

牛田英里さんの出身高校やプロフィールをお届けします。

 

スポンサーリンク

牛田英里のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミス青山No.2 牛田英里(@agu_miss202)がシェアした投稿

牛田英里(うしだ えり)

生年月日:1998年7月5日

学部・学年:総合文化政策学部3年

出身地:千葉県

兄弟構成:兄

身長:161cm

血液型:B

 

牛田英里の出身中学や高校は?

牛田さんは中等部から青山学院に通っていました。

ですので、エスカレーター式に青山学院高等部です。

中学から私立は、学力と経済的にも豊かなイメージがあります

中等部の偏差値が64ですので、勉強もできたのですね。

 

牛田英里の中学高校の部活は?

中学生のとき、部活はバレー部でした。
バレーボールが大好きで部活以外の朝やお昼の休み時間もバレーに費やしていたそうです!

高校の時は、陸上部でした。

そして、走り幅跳びの選手だったようです。

勉強も出来て、スポーツも得意なんて凄いですね

牛田英里の好物は?

牛田さんは、麺類を週7で食べていたほどの麺好きです!

青学っていうと、お洒落なカフェというイメージがありますが庶民的ですね!

ますます好感度が上がりました(笑)

 

美味しい物を食べることが好きなようです!

牛田さんの、食べてる顔を見てるだけで楽しくなりますね♪

 

牛田英里は野球観戦好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミス青山No.2 牛田英里(@agu_miss202)がシェアした投稿

牛田さんは、野球観戦も好きです。

大声だして、応援できる様になりたいですね!

 

牛田英里はyoutuber!

女子大生3人で、「放課後ぶらねっと」というチャンネルを開設しています。

気取らずに配信されているのが、いいですね。

 

まとめ

牛田英里の出身高校やプロフィールをお届けしました。

牛田さんは、アクティブで親しみやすい性格の持ち主です。

ミスコンも人気ですので頑張ってほしいです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!