MENU

小川暖奈(スパイク)の出身高校は?モデルの活動も

  • URLをコピーしました!

お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈さん。

『かわいすぎる女芸人決定戦』『吉本べっぴんランキング』などの人気投票で上位にランキングされています。

数多くの芸人がいるなかで、選ばれるのは凄いですね♪

ファッションモデルとしての活動も順調のようです!

スパイク小川暖奈さんの出身高校やプロフィールをお届けします。

スポンサーリンク

小川暖奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

小川暖奈(おがわ はるな)

年齢:30歳

身長:161.6cm

体重:49kg

出身地:愛知県名古屋市

趣味:音楽、映画鑑賞、散歩

 

小川暖奈さんは、2008年に吉本総合芸能学院(NSC)東京校に第14期生として入校します。

同期はネルソンズがいます。

スパイクの相方の松浦志穂さんとは同級生になります。

スパイクの由来は、舞台見学の合間にサッカー用品店でスパイクを眺めて時間をつぶしていたというところからきているそうです♪

 

小川暖奈の出身高校は?

小川暖奈さんの出身地は愛知県名古屋市。

出身高校は名古屋市立山田高等学校です。

山田高等学校の偏差値は49。

1978年に設立された男女共学の市立高校で全日制の普通科です。

小川さんの高校時代は軽音楽部に在籍していました。

放課後は部活行って、バイト行って。ライブハウスを借りて音楽のライブしたり、お笑いのライブをしたり忙しい時間を過ごしていました!

そして高校時代には、「ツートーン」というコンビを組んで「M-1甲子園」にも出場しています。

 

大学には進学していなく、NSCに進んでいます。

 

小川暖奈が吉本坂46メンバーへ!

 

2018年には、吉本坂に選出されます。

よしもとべっぴんランキングで1位に輝いたこともある“可愛すぎる女芸人“お笑いコンビ・スパイクの小川暖奈は、斎藤司(トレンディエンジェル)とともに初代暫定センターに抜擢されます。

「本当にセンターとは思ってなかったので倍くらい気合入れ直して務めたいと思います」

と意気込みを語っていました。

 

小川暖奈のモデル活動!

小川暖奈に関してはモデルとしての活動もしています。

ファッションブランドのローリーズファームのモデルにも起用されていたようです。

渡辺直美さんのブランドのインスタにも登場しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

スパイク 小川暖奈(@ogawah)がシェアした投稿

小川さんは、インスタ女王の渡辺直美さんに影響を受けているんだと思います。

 

まとめ

小川暖奈さんの出身高校やプロフィールついてお届けしました。

お笑いだけでなく、モデルとしても活動されています。

可愛い小川暖奈さんのこれからの活躍に期待です♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!