MENU

竹石尚人(青学)の就職先は静岡朝日テレビ!彼女はミスコン出場者?

  • URLをコピーしました!

青学駅伝部の竹石尚人さん。

大手保険会社への就職内定が決まっていましたが、それを断念して、もう一度箱根駅伝を走る決意をしました。

これまでの調整は、順調に行っているようです。

卒業後の就職先は静岡朝日テレビと言われています。

静岡朝日テレビに決めた理由はどんなだったのでしょうか?

スポンサーリンク

竹石尚人の就職先は静岡朝日テレビ!

2020年の箱根駅伝で青学は優勝しました。

しかし、竹石尚人選手は、ふくらはぎを痛めて、出場を辞退しました。

裏方にまわり、チームを支えました。

この後、熟考して留年することに決めます。

2021年にもう一度、箱根に挑戦することにしました。

しかし、そこは層の厚い青学ですので、走れる保証はありません。

出場に向けて、最後の調整を続けています。

竹石尚人が静岡朝日テレビを目指した理由は?

今季、序盤は故障がなかなか治らず、しかも、新型コロナウイルス感染拡大の影響で大会中止が相次ぎました。

「故障は治らないし、治ったとしても大会や記録会がない。これから、どうすればいいのか、分からなかった。3、4月は本当にきつかった。気持ちは落ちるところまで落ちました」

と振り返る。

5月に入り、ようやく故障が回復。

夏以降には、順調に練習を積み重ねます。

来春の卒業後は、競技の第一戦から離れ、静岡朝日テレビで新たな道を歩むそうです。

もともと、競技の第一線から退く決断を下し、大手生命保険会社から内定を得ていました。

故障や自粛期間があり、将来のことを考えて、テレビ局で新たな道に進むことを決断したようです。

 

竹石尚人の彼女は?

竹石選手の彼女は、青学のミスコンに出場した依田奈波さんという噂があります。

SNSから話題になりました。

竹石選手はイケメンですので、美男美女のカップルですね♪

【依田奈波のプロフィール】

依田奈波(よだ ななみ)

愛称:ななみん

生年月日:2000年2月7日

身長:158㎝

出身地:神奈川県

血液型:AB型

学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科 在学中

 

あわせて読みたい
依田奈波(ななみ)の出身高校や事務所は?両親・姉妹についても 秋になって、だんだんと学園祭のシーズンになってきました。 今年は、無観客にはなりますが、開催もされます。 学園祭といえばミスコンも注目されますね。 ミス青学2020...

竹石尚人のプロフィール

竹石尚人(たけいし なおと)

生年月日:1997年7月1日(23歳)

出身地:大分県玖珠郡九重町

身長:174cm

体重:55kg

 

まとめ

竹石尚人(青学)の就職先は静岡朝日テレビ!
彼女はミスコン出場者についえお届けしました。

ぜひとも、5区でリベンジしてほしいですね!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!