MENU

『教場2』キャスト・杣利希斗役(目黒連)が妊娠させたのは誰?役柄は?

  • URLをコピーしました!

フジテレビ系で、『教場2』が放送されます♪

放送日は1月3、4日の夜9時からになります。

このドラマは、背筋がピンと伸びる内容ですね。

『教場2』のキャストでSnow Manの目黒連くんが出演します。

どういう役柄なのでしょう?

原作では、「恋人を妊娠させてしまう役」のようです。

どういう経緯でそうなったか?
調べてみました。

スポンサーリンク

杣利希斗(そま・りきと)役は目黒連!役柄は?

風間教場の生徒・杣利希斗(そま・りきと)役は、Snow Manの目黒連くんです。

短髪でも、イケメンですね!

 

役柄は、原作によると、

『杣利希斗は、母親が警察の幹部という警察一家に育ち、冷静な観察眼の持ち主です。』とあります。

なにか影がありそうな役ですね。

 

 

杣利希斗が警察学校に入学したのは、母親と同じような警察になりたくて…というものでした。

警察幹部である母親の期待に応えるために、自分の思いとは裏腹に警察管への道を開きました。

 

杣利希斗は第200期生として警察学校へ入学します。

 

杣利希斗役(目黒連)が妊娠させたのは相手は誰?

警察学校で、同期の伊佐木陶子(岡崎紗絵)と出会います。

しばらくして、2人は恋人同士として付き合うことに。

そして、陶子を妊娠させてしまいます。

 

実は、陶子が警察学校を辞める理由として自ら選んだことでした。

 

伊佐木陶子も、警察一家で育ちました。

自分で選んだわけではありません。

その中で、同じ境遇の利希斗と出会い、恋人関係になります。

 

陶子は、学校を辞める勇気がありませんでした。

妊娠したら警察学校を辞める理由ができると思います。

利希斗に妊娠を伝えず休学。

しかし、風間教官は、それを見抜いていました。

しばらくして、利希斗も警察学校を辞めると言い出します。

その後、風間教官がとった行動は…

 

(この後は、放送後記載します。)

 

まとめ

この後のどうなるか気になりますね。

放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!