健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

ドラマ

『教場2』キャスト・杣利希斗役(目黒連)が妊娠させたのは誰?役柄は?

投稿日:2021年1月3日 更新日:

フジテレビ系で、『教場2』が放送されます♪

放送日は1月3、4日の夜9時からになります。

このドラマは、背筋がピンと伸びる内容ですね。

『教場2』のキャストでSnow Manの目黒連くんが出演します。

どういう役柄なのでしょう?

原作では、「恋人を妊娠させてしまう役」のようです。

どういう経緯でそうなったか?
調べてみました。

杣利希斗(そま・りきと)役は目黒連!役柄は?


風間教場の生徒・杣利希斗(そま・りきと)役は、Snow Manの目黒連くんです。

短髪でも、イケメンですね!

 

役柄は、原作によると、

『杣利希斗は、母親が警察の幹部という警察一家に育ち、冷静な観察眼の持ち主です。』とあります。

なにか影がありそうな役ですね。

 

 

杣利希斗が警察学校に入学したのは、母親と同じような警察になりたくて…というものでした。

警察幹部である母親の期待に応えるために、自分の思いとは裏腹に警察管への道を開きました。

 

杣利希斗は第200期生として警察学校へ入学します。

 

杣利希斗役(目黒連)が妊娠させたのは相手は誰?

警察学校で、同期の伊佐木陶子(岡崎紗絵)と出会います。


しばらくして、2人は恋人同士として付き合うことに。

そして、陶子を妊娠させてしまいます。

 

実は、陶子が警察学校を辞める理由として自ら選んだことでした。

 

伊佐木陶子も、警察一家で育ちました。

自分で選んだわけではありません。

その中で、同じ境遇の利希斗と出会い、恋人関係になります。

 

陶子は、学校を辞める勇気がありませんでした。

妊娠したら警察学校を辞める理由ができると思います。

利希斗に妊娠を伝えず休学。

しかし、風間教官は、それを見抜いていました。

しばらくして、利希斗も警察学校を辞めると言い出します。

その後、風間教官がとった行動は…

 

(この後は、放送後記載します。)

 

まとめ

この後のどうなるか気になりますね。

放送を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

-ドラマ

執筆者:

関連記事

世にも奇妙な物語「恵美論」あらすじネタバレ結末は?白石聖の制服姿が可愛い!

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! いとつのエピソードは「恵美論」です。 「恵美論」が「日本史」や「物理」といった教科の一つになるそうです。 今 …

世にも奇妙な物語「恋の記憶、止まらないで」が怖い! あらすじネタバレ結末は?

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードでは「恋の記憶、止まらないで」が放送されます。 「恋の記憶、止まらないで」はどうやら怖い話の …

黄昏流星群の主題歌は平井堅の「half of me」!PV動画や歌詞と発売日も!

こんにちは! 10月からの新ドラマ「黄昏流星群」の主題歌に平井堅さんの『half of me』に決まりました! すでにドラマの予告でも流れていて、かなり心にぐっときています! 黄昏流星群の主題歌は平井 …

「中学聖日記」黒岩くんの元カノ役の美女は誰?6話あらすじや感想も

Sponsored Link 11月13日(火)に「中学聖日記」の6話の放送がありました! 前回から3年後の物語でしたね。 離れ離れになってしまっても教師として、聖ちゃんは頑張っていましたね! 6話で …

世にも奇妙な物語2019秋!「鍋蓋」のあらすじネタバレ結末は!

世にも奇妙な物語2019秋の特別編が11月9日に放送されます! 怖いですが、楽しみですね! 一つのエピソードは「鍋蓋」(なべぶた)です。 意味深な言葉ですね。 世にも奇妙な物語2019秋! 「鍋蓋」の …