健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

芸能

駒木根葵汰の読み方や本名は?出身高校や妹についても

投稿日:

「機界戦隊ゼンカイジャー」の主演に選ばれた、駒木根葵汰さんが話題です。

駒木根葵汰さんは、初めて聞いた方でしたので調べてみたいと思います。

駒木根葵汰の読み方や本名は?
出身高校や妹についてお届けします。

駒木根葵汰のプロフィール


生年月日 :2000年1月30日

現年齢: 20歳

出身地:茨城県

血液型 O型

身長: 178 cm

特技:空手、バスケットボール

趣味: 映画鑑賞

 

高校時代にInstagramで「イケメン高校生」と話題になり、ホリプロよりスカウトされ所属。

 

2018年4月号のPopteen第4回次世代イケメン総選挙にノミネートされる。
結果は5位だったがその後メンズモデルとして出演することになる。

 

2021年、『機界戦隊ゼンカイジャー』にて主演の五色田介人 / ゼンカイザー役を務めます。

 

駒木根葵汰の読み方や本名は?

2020年に、ホリプロデジタルエンターテインメントからホリプロに移籍し本名の駒木根 葵汰(こまぎね きいた )に改名しました。

読み方は、駒木根 葵汰(こまぎね きいた)さんです。
なかなか難しいですね。

芸名を「きいた」から、本名の『駒木根 葵汰』に改名して、俳優に本格的に挑戦するとのことです。

 

駒木根葵汰の出身高校は?

出身高校は、茨城県立水戸農業高等学校です。

偏差値41です。

 

駒木根葵汰の妹も可愛い!


 
この投稿をInstagramで見る
 

駒木根葵汰(@_kiita_0130_)がシェアした投稿



妹は、心捺(ここな)さん。

レプロに所属しています。


2004年12月7日生まれ、茨城県出身。

レプロエンタテインメントが、2017年3月にオープンした新劇場『浅草九劇(アサクサキュウゲキ)』若手演劇プロジェクトの公演「浅草少女歌劇団『ローファーズハイ!!』」のキャストオーディションに合格し、芸能界入り。

現在は女優として、同舞台にて活躍しています。。

 

オオカミくんに出演!

2018年に「AbemaSPECIALチャンネル」(現・「ABEMA」)で配信された「太陽とオオカミくんには騙されない」に出演。

理想の男子とハマる女子が続出しました。


オオカミくんでは、女優の鈴木美羽さんとカップルになりました!

しかし、現在は友達のようです。

イケメンなので、これからいっぱいでてくると思います。

 

「機界戦隊ゼンカイジャー」!

1975年に『秘密戦隊ゴレンジャー』からスタートしたスーパー戦隊シリーズの記念すべき第45作となる『機界戦隊ゼンカイジャー』。

1人の“人間”ヒーローと4人の“ロボ”ヒーローが主役というこれまでにない斬新さと、“これぞスーパー戦隊!”という世界観をあわせもつ作品となっています。

 

まとめ

駒木根葵汰の読み方や本名は?
出身高校や妹についてお届けしました。

放送は、3月7日スタートです。(毎週日曜午前9:30~10:00)

今から楽しみです♪

-芸能

執筆者:

関連記事

【動画あり】ドリフOPテーマ17年ぶり! 新作コントが話題!「志村友達」

6月21日フジテレビで『志村友達 大集合SP』が放送されます。 そこでは、「ドリフ大爆笑」のOPが17年ぶりにコントで放送されます! どんなコントになるのか、楽しみです! ドリフOPの動画が気になりま …

からし蓮根(芸人)の杉本青空の嫁は女社長?プロフィールやネタ動画も

お笑い芸人のからし蓮根が注目されています。 よしもと興業所属のお笑いコンビです。 伊織(イオリ)さんと杉本青空(スギモトソラ)さんです。 2019年のM-1グランプリにも決勝に残っています。 今回はか …

浪花ほのかのwiki風プロフィール!出身中学や高校についても

  浪花ほのかさんをご存知ですか? 浪花ほのかさんは、Youtuberほのばびとしても活躍しています。 ポップティーンのモデルをされていて、藤田ニコル2世といわれています。 浪花ほのかのwi …

篠田麻里子の旦那の顔画像が特定?現在の転職した職業が驚き!

篠田麻里子さんがTBSの「ダンナの昼顔」に出演しました。 なんと篠田麻里子さんの旦那もVTRで初主演しました! イケメンと話題になっています。 篠田麻里子さんの旦那さんはどういう方なのでしょうか? も …

来栖りんの出身中学や高校や本名は?熱愛彼氏や可愛い画像も!

Sponsored Link   アイドルグループの26時のマスカレイドの来栖りんが可愛いと話題です! なんとヤングジャンプさんの企画 「制コレ18」 のグランプリも受賞されました♪ 今回は …