MENU

【文春砲】優里と高木紗友希の出会いのきっかけは?交際期間はどれくらい

  • URLをコピーしました!

ソロアーティスト・優里(26)が、アイドルグループ「Juice=Juice」のメンバーと交際中と文春が報じました。

優里さんは、路上ライブからブレイクしました。

「Juice=Juice」のメンバーは、高木紗友希。

高木紗友希さんはハロプロでも屈指の歌唱力をもつ方です。

優里さんと高木紗友希さんの出会いのきっかけや交際期間を調べてみました。

スポンサーリンク

【文春砲】優里と高木紗友希に同棲報道!

優里さんが、アイドルグループ「Juice=Juice」の高木紗友希さんと交際中で、半同棲のようです。

 

優里と高木紗友希の出会いのきっかけは?

優里は2019年12月4日に国立代々木競技場第一体育館で行われたJuice=Juiceの単独公演『Juice=Juice Concert 2019 ~octopic!~』も観に行っています。この時はまだ付き合っていなかったので、このあとに関係が発展したようです」

引用:文春

コンサートの後ぐらいに、付き合い始めたようですね。

才能がある2人ですので、自然と仲良くなったのかもしれません。

 

優里と高木紗友希の交際期間は?

約1年ぐらいのお付き合いのようです。

高木さんが、優里の自宅マンションで過ごしている時間も長く、半同棲のようです。

 

優里はモテ男!

優里さんはかなりモテるようです。

下積み時代は、お金がなかったのですが、女性にご飯を奢ってもらった時期もありました。

生活を支えてくれる女性が複数いましたから。昼にある女性とデートをしてご飯を奢ってもらい服を買ってもらって、夜にはまた別の女性にご飯を奢ってもらうなんてこともありましたね。渋谷でかなり顔が利いたので、自分のことを『渋谷の王』だと言っていたこともあります(笑)

渋谷の王はかなりのものですね♪

今回は、遊びとかではないと思いますが…

 

優里のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

優里(@yuuri__music__official)がシェアした投稿

1994年3月23日(26歳)

出身地 :千葉県幕張

ジャンル: J-POP

職業:ミュージシャンシンガーソングライター

担当楽器:ボーカルギター

活動期間 :2019年 –

4人組ロックバンドTHE BUGZYのボーカルとして活動していたが、2019年5月にTHE BUGZYが解散。

グループ解散後、東京を中心に路上ライブ活動を開始。

2019年6月、Instagram、Twitter、TikTokへの歌唱動画投稿をはじめる。その歌唱動画がSNSやYouTubeで拡散され注目を集める。

2019年12月1日配信の『かくれんぼ』がiTunes総合4位、2020年2月28日配信の『かごめ』がiTunes総合10位にランクイン。
インディーズ配信曲2作連続iTunes総合TOP10入りを果たす。

 

みなさんの反応

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!