MENU

笹川萌の太ももや腹筋が凄い!身長体重を調査!

笹川萌
  • URLをコピーしました!

美人すぎる野球女子として、注目されている笹川萌さん。

大学卒業して、一旦野球を離れますが、女子野球を広める活動をされています。

You Tuberも始められたようです。

長年野球をされていて、太ももや腹筋の筋肉も付いているとのこと。

今回は、笹川萌の太ももや腹筋が凄い!
身長体重についてお届けします。

スポンサーリンク

笹川萌のプロフィール

笹川 萌(ささがわ もえ)

生年月日:1994年5月19日(24歳)

出身地:神奈川県

職業:会社員、Youtuber

 

笹川萌の野球の経歴は?

笹川萌さんは、小学2年生の頃から野球を始めました。
高校の時には、女子野球で全国大会に出場しています。

野球は、大学卒業まで続けています。

大学まで、野球を続けるってかなり凄いですね♪

大学時代には硬式野球部に所属していたようで、なんと大学選手権で優勝したこともあるとのこと!

 

笹川萌の出身高校や大学は?

笹川萌さんの出身校が気になりましたので調べてみました。

出身高校は、横浜隼人でした。
大学は、高尚美学園大です。

ともに女子硬式野球部に所属していました。

横浜隼人高校の時には、女子硬式野球部1、2年時に全国制覇を経験。

尚美学園大の女子硬式野球部では左肩を故障する1年まで投手。
2年生から一塁手でプレー。

4年時の大学選手権では主に「6番・DH」として活躍して全国優勝を飾っています。

 

笹川萌の太ももや腹筋が凄い!

笹川萌さんは、子供の頃から野球をやっているということで、かなり太ももから臀部の筋肉もしっかりしています。

本職は、ピッチャーですので、かなり走り込んだり筋トレをやってきたのでしょう!

プロ野球のスカウトは、太ももと臀部を見るという方もいますので、野球に適した筋肉がついています。

腹筋も小学生の時からバキバキに割れているというから、驚きです♪

 

笹川萌の身長体重は?

笹川萌さんの身長は164cmです。

体重は公表していませんが、50kg前後だと予想します。

 

笹川萌はYoutuber!

大学卒業後は、野球とは関係のない自動車機器メーカーの営業職のOLでした。

しかし、2020年末で退社。

現在は、女子野球チーム「amazing」で野球を続けています。
そして、2021年1月からはYou Tuberとしても活動を始めます。

女子野球を広めたいという目標を持っています!

 

笹川萌の憧れの選手は?

笹川萌さんの、憧れの選手はエンゼルス・大谷翔平投手だそうです!

「投げて打つ姿をすごい憧れます。羨ましいです。私は投手が好きなので、チームの勝利へ引っ張っていけるような、背中で見せられる選手になりたいです」

と目を輝かせます。

 

笹川萌のインスタが可愛い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moe.Sasagawa(@____moep)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moe.Sasagawa(@____moep)がシェアした投稿

インスタの笑顔も素敵ですね♪

 

まとめ

笹川萌の太ももや腹筋が凄い!
身長体重についてお届けしました。

笹川萌さんの実力は本物ですね。

女子選手でも笹川萌さんに憧れる方も増えているようです。

女子野球を広めてほしいですね♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!