MENU

emma(モデル)の本名や出身高校は?ハーフで実家は農家!

emma
  • URLをコピーしました!

『King Gnu』のギター兼ボーカル、常田大希とモデルのemma(エマ)が交際していることが分かりました!

とっても美男美女のカップルですね♪

emmaさんは、『A-Studio』の9代目アシスタントに選ばれことでも注目されました。

emma(モデル)の本名や出身高校は?
ハーフで実家は農家についてお届けします。

スポンサーリンク

emmaのプロフィール

emma (えま)

本名:アッシュマンエマ

生年月日:1994年4月1日(27歳)

出身:北海道旭川市

学歴:文化服装学院

身長:164cm

趣味:食べること、料理

所属:スターダストプロモーション

 

emma はどこのハーフ?

emma さんの父親はイギリス人、母親は日本人のハーフです。

ベッキーさんと同じですね♪

 

emma の本名は?

emma さんの本名は「アッシュマン恵麻(えま)」と言うようです。

お父さんの名前が、フレッド・アッシュマンと言います。

 

emma の出身高校は?

出身高校は、旭川藤女子高校といわれています。

卒業後に、文化服装学院へ進学しています。

 

emma の芸能界入のきっかけは?

emma さんは、もともとファッションが好きで、中学2年からviviを読んでいました。

高校に入ってからはファッション熱がさらに加速。

当初は、モデルでなく、デザイナー、スタイリスト、バイヤーなど裏方志望だったようです。

とくに目立ちがり屋ってわけではないようです。

高校生のころには美容室のサロンモデルをはじめ、高校生向けの雑誌HR(エイチアール)など、専属モデルを経験して徐々にモデルの世界へ。

高校卒業後は文化服装学院に進学するために上京。

ファッション流通科の学生だったときにスカウトの声が。

『装苑』10月号に登場したのを見て事務所がスカウトしにきたそうです。

 

東京ガールズコレクションにも登場しています。

 

 

emma の実家は農家?

emma さんは、末っ子の女の子でしたので、
実家から出ることに両親は反対だったとか。

実家は農家。

アッシュマンファーム

という有機農家を営んでいるんですね。

場所は旭川のちかくの北海道当麻町です。

なんと敷地の広さは東京ドーム2個分なんだとか!!

お父さんのフレッド・アッシュマンが北海道に来て奥さんと結婚、
土地をもらったのが始めたきっかけのようです。

 

まとめ

emma さんは、とてもお洒落で素敵な方ですね♪

ゆっくり見守りたいですね。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!