MENU

吉村紗也香の旦那は誰?経歴やプロフィールを調査!

吉村紗也香
  • URLをコピーしました!

北海道銀行フォルティウスのスキップ・吉村紗也香さん。

2022年の北京五輪を目指しています。

実力も凄いですが、モデルさんのようにかわいくて人気です♪

2020年5月に結婚していると報道がありました。

吉村紗也香さんの旦那さんは誰か気になりますね。

スポンサーリンク

吉村紗也香の旦那は誰?

吉村紗也香さんの結婚した旦那さんは、カーリングに関係している方ではなく、北海道札幌市在住の一般男性ということです。

旦那さんは、大学時代の知り合いとのことなので、学生時代から交際していたのかもしれませんね。

「すごく応援してくれるので前向きになれる」と、競技に集中できる環境も整いました。

応援してくれる方が身近にいると心強いですね♪

 

吉村紗也香がかわいい!

吉村選手は、学生時代からかわいいと話題でした♪

モデルのようなお顔立ちですね。

中山美穂さんの若い頃に似ていると言われています。

 

吉村紗也香の経歴は?

吉村選手は、北見市出身で小4からカーリングを始めます。

中学時代はバスケットボール、高校からはバレーボールでもなど優れた運動能力を発揮し、並行して続けていたカーリングでも10代の頃から結果を出してきました。

2013年の世界ジュニア選手権3位の好成績を挙げます。

14年の大学卒業後には、北海道銀行に入行。

広報部に所属されて業務を行いつつ、カーリングチーム「北海道銀行フォルティウス」で活動しています。

15年に日本選手権を制した経験もあります。

18―19年シーズンからからスキップを務めています。

 

吉村紗也香のプロフィール

名前:吉村紗也香(よしむら さやか)

生年月日:1992年1月30日(29歳)

出身地:北海道常呂郡常呂町

身長:162cm

所属チーム:北海道フォルティウス

 

まとめ

吉村紗也香の旦那は誰?
経歴やプロフィールについてお届けしました。

吉村紗也香さんの旦那さんは一般の方でした。

理解ある方のようです。

これからも応援していきましょう♪

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!