MENU

立川百合愛が”5秒で恋した”アルゼンチン人の彼氏は誰?

  • URLをコピーしました!

『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の新しいメンバーの立川百合愛さん。

上智大学に通っている、現役大学生です!

立川百合愛さんの彼氏は、アルゼンチン人のようです。

出会いが気になりました!

どうやら、クラブだったようです。
今どきですね!

彼氏の画像はあるのでしょうか?

今回は、立川百合愛が5秒で恋したアルゼンチン人の彼氏は誰についてお届けします。

スポンサーリンク

立川百合愛のアルゼンチン人の彼氏は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lauyi_bb)がシェアした投稿

イケメンの彼が、立川さんのインスタに載っていました!

素敵な彼ですね♪

南米の方なので、かなり情熱的な恋だと予想できます。

 

出会いのきっかけは?

立川さんとアルゼンチンの彼との出会いは、クラブでした!

「目がずっと合って。きゅんとしちゃって……」と明かしました。
なんと、”5秒”で恋に落ちちゃったそう♪

中居さんは”広末涼子”じゃんと驚いていました!

 

ちなみに”広末涼子じゃん”といったのは、広末涼子さんの確かデビュー曲

『MajiでKoiする5秒前』からきています!

”MK5”と称されて、話題になりました。

若い人は全くわからないかもしれません(笑)

 

立川百合愛のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@lauyi_bb)がシェアした投稿

立川百合愛(たちかわ ゆりあ)

生年月日:2000年8月6日(20歳)

大学:上智大学外国語学部英語学科(在学中)

 

立川百合愛の出身高校はどこ?

立川さんの出身高校は、橘学苑高校です。

橘学苑高校は、横浜市鶴見区にある私立中高一貫高校。

偏差値は42から52。

学科は「国際コース」「文理コース」「デザイン美術コース」があります。

立川さんが在籍してた、国際コースでは神奈川県唯一の海外1年間留学を実施。

立川さんも、ニュージーランドに1年間留学を経験しています。

大学も上智大学ですので、外国語が堪能なのですね。

 

立川百合愛のアルバイトは?

立川さんのアルバイトはサロンモデルをされています。

 

 

あわせて読みたい
糸川菜央の出身高校はどこ?部活や卒アルを調査! 2020年ミス学習院で準グランプリの糸川菜央さん。 『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の新しいメンバーということで話題になっています! 糸川菜央さんは、大学...
あわせて読みたい
能美怜奈(東大)の出身中学高校は?彼氏は医学部のエリート! 『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』が6月17日の深夜放送されます。 新しいメンバーとして、能美怜奈さんが参加されます! 能美怜奈さんは、なんと東大生! そし...

 

まとめ

立川百合愛さんについてお届けしました。

アルゼンチン人の彼氏のエピソードは、とても面白いですね!

これから、ブレークしてほしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!