健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

北村菜々美が可愛い!出身大学高校やプレースタイルを調査!

投稿日:

2021年の東京五輪のサッカー女子代表の北村菜々美選手。

各年代で日本代表に選ばれている、実力があります。

そんな北村選手ですが、可愛いと注目されています。

北村菜々美が可愛い!
出身大学高校・プレースタイルについてお届けします。

北村菜々美のプロフィール


北村菜々美(きたむら ななみ)

生年月日:1999年11月25日(21歳)

(出身:大阪府

身長:162cm

体重:49kg

血液型:B型

利き足:右

足のサイズ:24cm

 

北村選手は、2021年4月に仙台で行われた国際親善試合・パラグアイ戦でデビュー。
これまで国際Aマッチ3試合に出場しています。

 

北村菜々美の経歴は?

北村選手は、小学生の時に正覚寺フットボールクラブ、大阪苅田町ジュニアサッカークラブでサッカーを始めます。

2011年夏に神戸新聞社後援の「第14回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル」に参加し、女子敢闘賞を受賞。

中学年代で現在のセレッソ大阪ガールズに入団。以後はセレッソ大阪の女子チームでを磨きました。

U-17、U-19、U-20日本女子代表に選出される実力です。

2021年、日テレ・東京ヴェルディベレーザに移籍しました。

 

北村菜々美の出身高校は?

北村選手の出身高校は、大阪府教育センター付属高等学校です。
(偏差値46)

大阪府にある男女共学の公立高校です。

 

北村菜々美の大学は

現在、大阪府堺市にある羽衣国際大学に通っています。

現在大学4年生の北村選手は、人間生活学科です。

両立されて凄いですね。

 

北村菜々美のプレースタイルは?

北村選手は、SBとMFとして両サイドでプレーができます。

過密日程の東京五輪を戦う上でも強みの一つ。

また、サイドからの攻撃参加が強みです。

強豪チームと対戦するときは、サイドからのくずしが大事ですねので、
特徴を生かして攻撃参加してほしいですね!

 

北村菜々美が可愛い!



しゃべくり方も可愛いですね!

 

 

まとめ

北村菜々美選手についてお届けしました。

おっとりしてそうですが、試合中はかなり凛々しいですね。

東京五輪で、活躍してブレークして欲しいです♪

 

 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

森木大智

森木大智の中学時代の成績が凄い!家族(父・母・姉)についても

高知高校の森木大智選手。 中学校時代に、150キロを記録して注目されました! 最後の夏は、甲子園に出場して活躍が観られるのでしょうか? 森木大智選手の中学時代の成績や球種についてお届けします。 もくじ …

東あずさはハーフで本名は?ブラジリアン柔術やスタイル維持の秘訣も

  東あずささんをご存知ですか? ブラジリアン柔術家として日々練習に励む一方、アスリートモデルとしても活躍の場を広げている東あずささん。 その東あずささんの美貌が注目されています! 東あずさ …

渡辺佳明の父親や母親や出身高校はどこ?ドラフト指名はある?

Sponsored Link   今日25日は、プロ野球のドラフト会議があります。 夢のために、努力してきた方には運命の日でもあります。 明治大学の渡辺佳明選手もドラフト会議を心待ちにしてい …

「もうこれは奇跡とは言わせない!」が名言すぎる!豊原謙二郎アナのプロフィールは?

ラグビーワールドカップでは、2大会連続となる歴史的勝利がうまれました! アイルランドとの対戦は凄く感動する試合でした! しのいで勝利をものにしました。 また実況の豊原謙二郎アナに名言がうまれました! …

大森菜月(ダイハツ)の出身大学や中学高校は?ベストタイムや練習方法についても

  2019年1月27日(日)に大阪国際マラソンがあります! 初マラソンの大森菜月さんがあります! 大森菜月さんは立命館大時代に駅伝で注目されていましたが、 初マラソンでも期待が高まっていま …