健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

北村菜々美が可愛い!出身大学高校やプレースタイルを調査!

投稿日:

2021年の東京五輪のサッカー女子代表の北村菜々美選手。

各年代で日本代表に選ばれている、実力があります。

そんな北村選手ですが、可愛いと注目されています。

北村菜々美が可愛い!
出身大学高校・プレースタイルについてお届けします。

北村菜々美のプロフィール


北村菜々美(きたむら ななみ)

生年月日:1999年11月25日(21歳)

(出身:大阪府

身長:162cm

体重:49kg

血液型:B型

利き足:右

足のサイズ:24cm

 

北村選手は、2021年4月に仙台で行われた国際親善試合・パラグアイ戦でデビュー。
これまで国際Aマッチ3試合に出場しています。

 

北村菜々美の経歴は?

北村選手は、小学生の時に正覚寺フットボールクラブ、大阪苅田町ジュニアサッカークラブでサッカーを始めます。

2011年夏に神戸新聞社後援の「第14回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル」に参加し、女子敢闘賞を受賞。

中学年代で現在のセレッソ大阪ガールズに入団。以後はセレッソ大阪の女子チームでを磨きました。

U-17、U-19、U-20日本女子代表に選出される実力です。

2021年、日テレ・東京ヴェルディベレーザに移籍しました。

 

北村菜々美の出身高校は?

北村選手の出身高校は、大阪府教育センター付属高等学校です。
(偏差値46)

大阪府にある男女共学の公立高校です。

 

北村菜々美の大学は

現在、大阪府堺市にある羽衣国際大学に通っています。

現在大学4年生の北村選手は、人間生活学科です。

両立されて凄いですね。

 

北村菜々美のプレースタイルは?

北村選手は、SBとMFとして両サイドでプレーができます。

過密日程の東京五輪を戦う上でも強みの一つ。

また、サイドからの攻撃参加が強みです。

強豪チームと対戦するときは、サイドからのくずしが大事ですねので、
特徴を生かして攻撃参加してほしいですね!

 

北村菜々美が可愛い!



しゃべくり方も可愛いですね!

 

 

まとめ

北村菜々美選手についてお届けしました。

おっとりしてそうですが、試合中はかなり凛々しいですね。

東京五輪で、活躍してブレークして欲しいです♪

 

 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

横川尚隆の出身高校や大学は?トレーニング方法についても

ボディビルの横川尚隆さんの筋肉が凄いですね! 横川さんは、ボディビルに目覚めて日本ジュニアボディビルの王者に輝いています。 横川さんは爽やかなイケメンで人気もあります! 今回は横川尚隆の出身高校や大学 …

吉村紗也香

吉村紗也香の旦那は誰?経歴やプロフィールを調査!

北海道銀行フォルティウスのスキップ・吉村紗也香さん。 2022年の北京五輪を目指しています。 実力も凄いですが、モデルさんのようにかわいくて人気です♪ 2020年5月に結婚していると報道がありました。 …

宮城大弥はダルビッシュが絶賛の左腕!出身中学や兄弟を調査!

オリックスの宮城大弥投手が注目されています! 宮城大弥投手は高校時代にU-15にも選ばれていて、 ダルビッシュも絶賛する好投手です♪ ドラフト会議でもかなり注目されていました! 宮城大弥をダルビッシュ …

中森俊介(明石商)の出身中学や家族は?球種やドラフトの評価も

こんにちは! 2020年の春夏甲子園が中止になってしまいました。 しかし「2020年甲子園高校野球交流試合」が開催されます。 これは、センバツに出場予定だった32校が招待されます。 明石商業の中森俊介 …

宮下隼人

宮下隼人(東洋大)はイケメンでお菓子作りが得意!出身高校や中学についても

東洋大駅伝部の宮下隼人選手。 2021年は主将としてチームをまとめます。 2021年の箱根駅伝では、5区を区間3位の力走! 2022年は最後の箱根に挑みます! 宮下隼人(東洋大)はイケメンでお菓子作り …