健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

北村菜々美が可愛い!出身大学高校やプレースタイルを調査!

投稿日:

2021年の東京五輪のサッカー女子代表の北村菜々美選手。

各年代で日本代表に選ばれている、実力があります。

そんな北村選手ですが、可愛いと注目されています。

北村菜々美が可愛い!
出身大学高校・プレースタイルについてお届けします。

北村菜々美のプロフィール


北村菜々美(きたむら ななみ)

生年月日:1999年11月25日(21歳)

(出身:大阪府

身長:162cm

体重:49kg

血液型:B型

利き足:右

足のサイズ:24cm

 

北村選手は、2021年4月に仙台で行われた国際親善試合・パラグアイ戦でデビュー。
これまで国際Aマッチ3試合に出場しています。

 

北村菜々美の経歴は?

北村選手は、小学生の時に正覚寺フットボールクラブ、大阪苅田町ジュニアサッカークラブでサッカーを始めます。

2011年夏に神戸新聞社後援の「第14回神鍋ジュニアサッカーサマーカーニバル」に参加し、女子敢闘賞を受賞。

中学年代で現在のセレッソ大阪ガールズに入団。以後はセレッソ大阪の女子チームでを磨きました。

U-17、U-19、U-20日本女子代表に選出される実力です。

2021年、日テレ・東京ヴェルディベレーザに移籍しました。

 

北村菜々美の出身高校は?

北村選手の出身高校は、大阪府教育センター付属高等学校です。
(偏差値46)

大阪府にある男女共学の公立高校です。

 

北村菜々美の大学は

現在、大阪府堺市にある羽衣国際大学に通っています。

現在大学4年生の北村選手は、人間生活学科です。

両立されて凄いですね。

 

北村菜々美のプレースタイルは?

北村選手は、SBとMFとして両サイドでプレーができます。

過密日程の東京五輪を戦う上でも強みの一つ。

また、サイドからの攻撃参加が強みです。

強豪チームと対戦するときは、サイドからのくずしが大事ですねので、
特徴を生かして攻撃参加してほしいですね!

 

北村菜々美が可愛い!



しゃべくり方も可愛いですね!

 

 

まとめ

北村菜々美選手についてお届けしました。

おっとりしてそうですが、試合中はかなり凛々しいですね。

東京五輪で、活躍してブレークして欲しいです♪

 

 

 

 

-スポーツ

執筆者:

関連記事

岸本大紀

石田洸介(東洋大)の中学記録は?高校時代の成績も凄い!

東洋大学の石田洸介選手。 中学時代から、記録を更新して注目されていた選手です。 現在は、名門の東洋大学へ進学。 駅伝もデビューしていて、出雲や全日本駅伝でも区間賞を獲っています。 凄い選手ですね。 石 …

上田綺世の父親や出身中学は?プレースタイルや50mのタイムは?

コパアメリカ2019に臨む森保ジャパンですが、期待の若手選手がいます。 上田綺世(あやせ)選手です! 大学生ですが、代表に選ばれるって凄いですね! 2020年の東京五輪でも、エース候補としての活躍も期 …

長田悠也

小島大河(東海大相模)の小学中学時代の成績は?攻守にセンス抜群!

東海大相模野球部の小島大河選手。 小学生の時には、横浜DeNAベイスターズジュニアに選出されています。 東海大相模でも、1年秋からポジションを掴む実力。 小島大河(東海大相模)の中学時代の成績について …

2019マリナーズ開幕戦(日本)のネット配信やテレビ中継はどこ?

  こんばんは! もうすぐMLB開幕戦のオークランド・アスレチックスとシアトル・マリナーズが東京ドームで行われますね! 待ちに待った開幕戦ですね♪ 開幕戦の日程は3月20(水)と3月21日( …

吉田大喜(日体大)の球速や球種は?出身高校やドラフト評価について

  いよいよドラフト会議が始まりますね♪ 大学生の投手でいい素材の選手がいます。 その方は吉田大喜投手(日体大)です。 ストレートの伸びが凄いです! すぐにでもセットアッパーとしていけそうで …