健康大好き男子!気になるネタ

気になることを日々ご紹介していきます!

スポーツ

【画像】清水梨紗の姉も可愛い!出身高校やプレースタイルを調査!

投稿日:

女子サッカーチーム日テレ・ベレーザの清水梨紗選手。

東京五輪のなでしこジャパンにも選ばれています。

実績も積んで、すっかりなでしこの中心選手です。

そんな清水梨紗選手ですが、お姉さんも可愛いと注目されています。
SNSで、たまに一緒に写っています。

清水梨紗の姉も可愛い!
出身高校やプレースタイルについてお届けします。

【画像】清水梨紗の姉も可愛い!

なでしこジャパンの中心、清水梨紗選手。

清水梨紗さんは、姉の影響でサッカーを始めました。
その姉も可愛いと注目されています。


 
この投稿をInstagramで見る
 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿



左がお姉さんです。

かなりの美人姉妹ですね♪

姉は2歳年上です。

現在は何をされているのかまでは分かりませんでした。

たまに、インスタに登場するので、チックですね。


 
この投稿をInstagramで見る
 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿



ワンちゃんと一緒の写真です♪

清水梨紗の母親も美人!


 
この投稿をInstagramで見る
 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿



インスタには、お母さんも登場しました。

親子で似ています。
お母さんも美人さんですね!

 

清水梨紗のプロフィール


 
この投稿をInstagramで見る
 

清水梨紗(@risa_shimizu_2)がシェアした投稿



清水梨紗(しみず りさ)

生年月日:1996年6月15日(25歳)

出身:兵庫県

身長:160cm

体重:47kg

血液型:A型

座右の銘:努力の分だけ花が咲く

所属:日テレ・ベレーザ

 

清水梨紗の経歴は?

小学校1年生から姉の影響で、サッカーを始めた清水梨紗選手。

最初に所属したクラブは神戸コスモFCでした。

小学校2年生の時に横浜市に引っ越したのを機にFCすすき野レディースへ入団。

当初のポジションはFW。

12歳の時に日テレ・ベレーザの下部組織『日テレ・メニーナ』に入団して、サイドバックに転向しました。

代表歴はU-14、U-16、U-17、U-20。2010年から日本代表として活躍しています。

 

2013年から日テレ・ベレーザに入団。

2020年から日テレ・ベレーザのキャプテンを務めています。

なでしこリーグのベストイレブンは4回(17~20年)

18年2月のアルガルベ杯(ポルトガル)オランダ戦で代表デビュー。

 

清水梨紗の出身高校や大学は?

清水梨紗選手の出身高校は、神奈川県立元石川高校です。

出身大学は国士舘大学。

日中に授業を受けて、その後にベレーザの練習に明け暮れました。

学校との両立は大変だったのではと思います。

 

清水梨紗のプレースタイルは?


清水梨紗選手のポジションは右サイドバック。

特徴は、豊富な運動量と気持ちの強さです。

右サイドから、どんどんオーバーラップを仕掛けていきます。

なでしこジャパンでも、攻撃力を発揮してほしいですね!



2020年と2021年に、日テレ・ベレーザのキャプテンを務めていて、キャプテンシーンも定評があります。

 

清水梨紗の熱愛彼氏は?

彼氏の情報はでてきませんでした。

しばらくは、サッカーに専念だと思います。


愛犬の「リキ」ちゃんに夢中なのかもしれませんね。

 

まとめ

清水梨紗選手についてお届けしました。

お姉さん、お母さんも可愛いかったですね。

清水梨紗選手は、なでしこジャパンの守りの中心ですので、
東京五輪の活躍を期待しています♪

-スポーツ

執筆者:

関連記事

古賀悠斗

古賀悠斗(中央大)の高校時代の成績は?両親・兄弟についても

2021年のドラフト会議が近づいてきました。 ドラフト会議の日程は10月11日です。 どんなドラマがあるか楽しみですね。 今回は、中央大学の古賀悠斗選手に注目してみたいと思います。 古賀悠斗選手は大学 …

選抜高校野球2020優勝候補を予想!打率・防御率ランキングも

選抜高校野球2020の出場校が決まりました! いよいよ、球春も間近ですね♪ 2020は履正社や大阪桐蔭など、強豪校が多く選出されました。 熱戦が今から、楽しみです♪ 選抜高校野球の優勝候補を展望したい …

山田龍聖

山田龍聖(JR東日本)の高校時代の成績は?最速や球種についても

2021年のドラフト会議が近づいてきました。 10月11日が当日です。 今回もドラフト有力選手を紹介します♪ JR東日本の山田龍聖投手です。 高卒3年目ですので、指名が予想されます。 山田龍聖投手は、 …

針金侑良(はりがねゆら)の出身中学は? 家族や進路についても

  将来性豊かな選手を発見しました! 東練馬シニアの針金侑良(はりがねゆら)選手です。 中学3年生ながら、 190cmの長身です。 しかも、左ピッチャーですので、 高校の進路も気になります。 …

武川流以名(中央学院)の読み方は?出身高校や自己ベストについても

2020年の箱根駅伝がスタートしました! 白熱した、戦いは復路でも続きます! 中央学院大学の武川流以名選手は1年ですが、高い能力を発揮しそうです。 武川流以名選手についてお届けします。   …